雑談パート①自己紹介とかリメンバーミーの話とか

この記事をシェアする

高校生活も残り1年切っているというのに、依然として余裕をぶちかましていることで有名なぶんたです。

いや~やはりですね~高校生活というのは時間が過ぎるのが大変早いもんですね~

もう高校2年生も終わり、4月5日に、クラス替え発表ということで、今年はどんなクラスになるのか大変楽しみなんですけども、その一方では、自己紹介なんて話そうかな~なんてことも思っているわけですよ。

どうも~皆さん初めまして!」なんて始めたら、ちょっと浮いてる感が半端ないので、やりたくはないんですけども、一高校生ブロガーとして、ここはやっぱり「はいお馴染み!高校生ブロガーのぶんたでーす」で始めたほうがいいのでは?ないかとも思っています。

そもそも、僕がね、ブログをやっていること自体クラスのみんなは知らないわけですから、いきなり「はいお馴染み!高校生ブロガーのぶんたでーす」なんて始めたら

え、何こいつ」と思われるの積の山で御座います。

かといって、ありふれた自己紹介もつまらんわけですよ。僕自身、「みんなと同じ」とか「みんな一緒」とか無理なんで・・・だってつまらないでしょ?

生まれてこの方、「面白い」と言われるためだけに生きてきた人間ですから、「つまらない」と言われることが一番嫌ですし、もし言われたら「あ~反省しなくては」なんて落ち込むんですよ。

小学生の頃も、クラスのお笑い芸人的な感じで、みんなを笑わせてきましたし、小学校卒業の時に、一人ひとり自分の将来について原稿用紙1枚くらい書くんですけど、僕は「お笑い芸人になる」って書いたことも今となっては良い思い出です。

中学最初の頃は、緊張してしまって口下手だったんですけど、2年生くらいになった時から、学校にギターを持ってきて朝のホームルーム前とかに弾いていたんですけど、そこからだんだん自分のことを話すようになって、そこからは楽しかったですね~

まぁ僕の思い出話はこれくらいにして、最近の出来事と言えば~・・・そうそう!あのね~あれを見てきたんですよ。あれですよあれ・・・リメンバーミー・・・

あれすごくいい映画です。はい。いや~本当に素晴らしい映画ですね~なんていうか、感動する部分もあるんだけど、ちょっとワイワイした感じもありつつ、最終的に心温まる的な感じです(説明がへたくそ)

なんていうかね~、歌がいいんですよね~ ちょこれ聞いてみてください。石橋陽彩(いしばしひいろ)君が歌っているんですけど、なんとこの子13歳なんですよ!

すごくないですか?いや凄すぎて言葉に出ませんでした・・・


石橋陽彩『リメンバー・ミー』主題歌 生披露 高音質 Hiiro Ishibashi "Remember Me" Live Version

ストーリーとかはネタバレになるので言いませんが、「まだ見てないよ!」という方は絶対見てみてください。すべて見終わったときに「あ~いい映画だ」って思いますからね!(^^)!

ちなみに高校生の方は、学生証を見せれば1000円で見られるので(まぁ皆さん知ってるかと思いますが一応)、学生証は忘れずに~

まあ今日はこんな感じで終わりたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。