アモーレが出来ました。

この記事をシェアする

はいお馴染み!高校生ブロガーのぶんたでーす

最近ですね、ブログの更新をサボっていました。すいません。

まぁ何故サボっていたのかというと、単純にめんどくさかったからです

僕だって色々とやらねばならないことがありまして、ブログを書いている場合ではないという日が多々ありました。そうすると、「ブログ書くのめんどくせ~」と思うわけですよ、で、それが段々と続いてしまって今に至ります。

でもまぁ、ブログを書くことがめんどくさくなっても、ブログ自体を辞めることはないので、その点に関しては大丈夫です。

今日はですね、ちょっとした報告がありましてですね、皆さんには本当にどーでもいい話かとは思いますが、少しだけお付き合いください。

で報告というのがですね、なんとわたくしぶんたに、2度目となる彼女が出来ました~ いえ~い

まず2度目なの?と思うかもしれませんが、中学の時に一度だけお付き合いしていた人がいたので、これはマジな話です。でもその子とはあんまり長続きしなかったので一年も経たないうちに別れてしまったんですけどね・・・(笑)

その後は全くと言っていいほど出会いがなく、「そろそろ彼女がほしいなぁ~」なんて思っていて、高校1年生の秋ごろくらいに、出会いを求めに他校(あえて学校名を晒さない)の文化祭に行きました。そこで、弓道体験的な感じのブースがありまして興味本位で参加したんです。そしたら、まぁ~心にビビットきたんですよ(笑)

その子は、弓道体験の先生役をしていて、初心者の僕に、まぁ~優しく教えてくれたんですよ。その優しさに心を打たれてしまった僕は、弓道体験が終わった後に、その子と同じ弓道部の女子を、「今度飯おごるからどっか美味しいとこ行かない?」と誘ったんですよ。そしたら、なんとOKを頂きまして、無事ナンパ?に成功。そこからは、ちょいちょい休みの日とかに遊びに行ったりとかしました。そしておとといですかね、LINEで「俺と付き合うっていうのはどうですか?」みたいなメッセージ送ったら、なんと!なんと!なんと!OK出ちゃいました~

付き合うって言っても、友達的な感じなんですが、まぁ楽しくやっていきたいと思います。

えーっと、ここまでどーでもいい話にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。