イケメンなゴリラが確かにイケメンだった件について

この記事をシェアする

今まで「イケメンなアルパカ」や「イケメンなアライグマ」など動物界でのイケメンが度々お茶の間を騒がせてきましたが、最近、愛知県名古屋市の東山動植物園のゴリラ、シャバーニ氏(19)のイケメンマッチョぶりが噂となっているらしく、実際に確認してみたところ、確かに「イケメン」だったので皆さんに紹介したいと思います。

僕自身も確認する前までは、

「ゴリラでイケメン?そんなわけない」

「いくら同じ哺乳類だからって人間とゴリラでしょ?いやあり得ないでしょ」

とまぁ、高をくくっていたわけですが、今回だけは僕の負けのようです。

長話も早々に、さっそく登場していただきましょう!

知県名古屋市の東山動植物園のイケメンゴリラ、シャバーニ氏(19)でーす!

f:id:bunntinnmalu:20180508201426j:plain

 「どうも皆さんこんばんは。知県名古屋市の東山動植物園の、シャバー二です。」

 

いや~御見それしました。確かにイケメンですね!

 

 

あ、ありがとうございます。

 

 
 

そんなにイケメンだとかなりモテるんじゃないですか???

 

 

そうですね。最近SNS等で話題になってしまって、毎日多くの女性から黄色い声援を浴びせてもらってます。

 

 
 

いや~羨ましいですね。でもそんなに男前だとメスゴリラからのアプローチも相当凄いんじゃないですか?

 

 

いや、そんなに...というより、人間のメスたち、おっと女性にはこの顔は人気なんですが、ゴリラの世界ではあんまり好まれない顔なんですよ。なのでほとんど...いやメスゴリラからのアプローチは皆無ですね。

 

 
 

へぇ~そうなんですか...ちなみに、ちなみにですが、今まで異性の方とお付き合いした数とかって教えてもらえますか???

 

 

そうですね~答えたいことは山々なのですが、答えると事務所(動物園)のお偉いさんに怒られちゃうので、ごめんなさい!

 

 
 

う~ん残念ですが、そういう理由でしたらしょうがないですね。最後に世の男性に向けて一言お願いします!

 

 

男は筋肉。

 

 

はい!ということでイケメンゴリラのシャバーニさんから貴重なお話を聞くことができましたがいかがだったでしょうか?「男は筋肉。」...なかなな刺さる言葉ですね。僕もシャバーニさんみたいな筋肉をつけるために日々努力していきたいと思います。シャバーニさん取材に答えていただいてありがとうございました!

そして本日も最後までお読みいただきありがとうございました。