【7選】社長になったらやってしまいそうなこと

この記事をシェアする

はいお馴染み!高校生ブロガーのぶんたでーす

今日は少し社長なったという前提で妄想をしてみたいと思います。

その①:担任と二者面談の時に会話早々「僕社長になりました」と言う

担任「え、ぶんちゃん社長なの?」

僕「あ、はい、先月から社長になりました」

僕「なので僕のほうが社会的に身分は上なんだぜ!!!うぇ~~~い!!!

担任「・・・・」

僕「・・・」

その②:事あるごとに「社長なんで」と言いまくる

コンビニにて

店員「お弁当温めますか?」

僕「あ、僕社長なんでいいです」

学校にて

友達「ジュース買いに行かね?」

僕「社長なんで、おごってやるよ」

家にて

母「ご飯できたよー」

僕「社長なんで、呼ばなくて大丈夫👍」

その③:とりあえずプロフィール欄の最初の行は「社長」

f:id:bunntinnmalu:20180519184753p:plain

その④:「社長」じゃなくて「CEO」or「最高経営責任者」という場合もある

僕「はじめまして~株式会社CEOのぶんたです。」

僕「お初にお目にかかります。~株式会社最高経営責任者のぶんと申します。」

その⑤:他校の文化祭で「部活何やってるんですか?」の回答は「社長」

他校生「部活とかって何やってるんですか?」

僕「僕は部活じゃなくて、社長やってます。」

他校生「???」

僕「??????」

その⑥:「将来の夢はなんですか?」と聞かれたら「社長」

友達「ぶんたって将来の夢は何になんの?」

僕「え?俺?俺は今のまま社長を継続することかな」

友達「しゃ、しゃ、社長なの!!?」

僕「そんな驚く??」

その⑦:なんでもかんでも「社長」を言い訳にする

クラスにて

先生「須藤君宿題提出した?」

僕「ちょっと社長の仕事が忙しくて」

クラスにて②

友達「プリントの答え移さして!」

僕「社長だからね~それはちょっと出来ないかな~」

トイレにて

友達「お前しょんべん長すぎ、早くしろよ!」

僕「社長はしょんべんが長いんだよ~」

 

はい!というわけで、手抜き記事【7選】社長になったらやってしまいそうなことを書いてみましたがいかがでしたか?

つまらなかったら→ブックマーク

面白かったら→スター

でよろしくお願いします。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。