新宿西新宿の社長さんとお会いしてきました!

この記事をシェアする

はいお馴染み!高校生ブロガーのぶんたでーす。

前期中間試験も無事に終わり、ホッと胸を撫でおろしたいところですが、流石高校3年生、受験期ということもあり、6月の初めに進研マーク模試が控えているので、そんなにゆっくりはしていられません。ただ人間である以上は「休息」というものは必要であり「休息」を行うことによって生産性も向上するので、昨日と今日はのんびり過ごす予定でした。がしかし、約1週間前の記事にもある通り、今日は新宿区西新宿で会社を経営されているYさんとそのメンバーさん達との会う約束があるため、午前中はほぼ外回りでした。

これは黙っていたことなのですが、実は「社長になりたいので、社長に会ってきます」という記事のタイトルは後からのこじつけなんですよ。何が言いたいかと言うと、最初から社長さんに会う約束などはしておらず、たまたまネット知り合った方のクライアントが社長だったので、ちょっと皆さんを驚かせようと思い、あたかも「社長になるために、社長に会ってきた」というようなニュアンス・・・タイトルにしました。でも、僕は社長になる気持ちには揺らぎはないので、そこだけは信じてほしいです。

でまぁそもそも、なぜネット知り合った方のクライアント(社長)さんと、新宿でお話ししたのかというと、その方は、独自の集客アフィリエイトで大成功した方で、そのノウハウに興味を持った僕は、そのネット知り合った方を通してアポを取ってもらい、今日、社長さんに会ってきたということなんです。

アフィリエイト」と「ノウハウ」と聞くと、詐欺教材」だとか「パチモン教材」だと勝手な先入観を抱き毛嫌いする方が多いのですが、その社長さんのアフィリエイトノウハウは、決して「楽に稼ぐ」とか「ワンクリックで1万円」というような詐欺まがいの情報ではなく、「しっかりと仕事をこなせば稼げる」という真っ当な教材なんですよ。もっと詳しく説明すると、その正当なアフェリエイトノウハウを学ぶためには、社長さん(実際は、他にも教えてくれる人がいる)にコンサルティングをしてもらう必要があって、その値段が10万円。決して安くはない値段ですが、そのノウハウをしっかりと学び実践に移せば、1か月くらい(早い人は2週間もかからない)でペイできてしまうほど、再現性(ノウハウからお金を生み出す力)が高いんですよ。

でまぁ僕も、社長さんとお話していくうちに「あ、これはちゃんとした情報だな」と確信したので、なけなしの小遣いをはたいてその方のコンサルティングを受けることにしました。まぁそれ以前に、色々と下調べはしていて、最初からきちんとした教材だとは知っていたんですけどね。社長さんも気さくな方だったので好印象でした

ちなみに事務所はこんな感じです。パソコンの画面は守秘義務上見せられませんm(__)m(シャバーニで我慢してね)

f:id:bunntinnmalu:20180526194113p:plain

コンサル生はグループを含めて80人くらいだと言っていました。でも、コンサル生の中でも、やる気がない方もいるらしく、同じ事務所でコンサルティングをやっている方曰く「いくら稼げる知識があっても、実行に移さなければ意味がない」とも言っていました。確かにそうですよねw 社長さんは、まさか現役高校3年生がコンサルティングを頼みに来るとは思っていなかったみたいでかなり驚いた様子でした(そりゃそうだ)

その後は、コンサルのお兄さんに色々と教えてもらって、2時間くらいレクチャーした後、今日の分は終了ということで、事務所を後にしました。

思えば、昼飯を何も食べていなかったので、駅地下のなか亭で「親子丼&温かいうどん」を食べて帰りました。美味しかったです。

f:id:bunntinnmalu:20180526193231j:plain

 もしこの記事を読んでくれた中で、このノウハウに興味がある方がいればTwitterのDMなりで連絡ください。ただこのノウハウは先ほども述べたように「楽に稼ぐ」というような教材ではなく「しっかりと作業をすれば稼げる」教材なので、楽に稼ぎたい方・継続力ない方はやめておいたほうがいいです。金の無駄なので。ちなみにしっかりと作業をすれば月50万円くらい稼げます。

まぁ今日はこの辺で終わりたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。