BUN HACK

起業を目指す高校生の備忘録

高校生のアフィリエイト生活3日目

こんばんは。高校生ブロガーのぶんたです

一昨日から始まったこの「高校生のアフィリエイト生活」ですが、嬉しくも沢山のアクセスを頂きまして、改めて皆さんの「アフィリエイト」への興味関心があることが分かりました。

守秘義務契約をしているため詳しくお話しはできませんが、僕のやっているアフェリエイトは、一般的なアフィリエイト(自分のブログやサイト商品紹介記事を載せてアフェリエイトリンクを張って収益を得る)と違って、独自の集客ノウハウを採用しているので成約率がバカ高く、アフェリエイト開始1か月目で収益10万越えなんてザラなんですよ。

なので巷のブログやTwitterで「半年で10万円達成」とか「1年で確定100万」とか見ると、「半年もやってたったの10万円???」ってなってしまうんですよね・・・

まぁまだ実績の出せていない僕が言うのもなんですが、最短で確実にお金を稼ぎたいのであれば、実際に稼いでいる方のノウハウを真似たほうが手っとり早いんですよ。

ただこれがめっちゃ難しいんですよ。

何が難しいかって、実際に稼いでいる方を見つけること自体かなり難しいうえに、この世の中には人をだましてお金を取ろうとする詐欺師が沢山いるので、多くの人はそいつらに騙されてしまうんですよ。

だから僕がこうやって記事を書いても「どうせ詐欺なんだろ?」とか「パチモン教材なんだろ?」って先入観が先に来てしまうんですよね。

しかも、「無料」って言う言葉があまりにも社会で浸透しすぎているので、「コンサル料10万円」とか聞くと、みんなびびっちゃって逃げちゃうんですよ。

確かに10万円ってとても大きな額なので、びびって逃げてしまう気持ちも分かるのですが、僕の受けているコンサルは、一回10万円を払えば、無期限のサポート付なので、質問とかし放題なんですよ。何が言いたいのかというと、先生にめっちゃ質問したり、ノウハウを吸収しまくって、ちゃっちゃと元を取ってしまえば、あとはもう無双ですよ。要するに先生を使い倒せばいいだけの話なので(笑)そう考えるとそんなに高くはないのかな~とは思います。まぁ勧誘とかはしないので、気になる方は相談だけでもしてみてください。

さて、今日までのアフィリエイト作業報告をしていきたいと思います。

今現在のアフィリエイト記事数15

総作業時間13時間ほど

f:id:bunntinnmalu:20180529184408j:plain

てなわけで今日はこの辺で

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。