BUN HACK

起業を目指す高校生の備忘録

高校生のアフィリエイト生活4日目

高校生のアフィリエイト生活も今日で4日目となりました。さっそくアフィリエイト作業報告をしていきたいと思います。

今現在のアフィリエイト記事数20

総作業時間17時間

f:id:bunntinnmalu:20180530192741j:plain

今月中になんとか30記事を達成したいので、今以上に追い込んでいきたいと思います。でまぁ、なぜそんなにも自分を追い込んでまで記事を書いているのかというと、早く実績がほしいからなんですよ。

やっぱり自分で「頑張った」とか「努力した」とか言っても、客観的な実績がないと、説得力に欠けるといいますか、発言に深み?が出ないんですよ。

アフィリエイターと名乗る以上は、それ相応の実績があったほうがいいですし、他のアフィリエイターさんたちとも対等な関係になれるというか、自信を持って関わることが出来ると思うんですよ。

あとはやはり話題性狙いですね~ 僕は皆さんもご存知の通り「高校生」なので、一般の方がアフィリエイトで稼ぐのと、「高校生」が稼ぐのとでは、絶対見方が変わってくると思うんですよ。別に有名になりたいとかではない(100%否定ではない)ですが、やっぱり「高校生」って言うある種のブランドを使えるうちに実績出したい・・・です。はい。

あわよくば、スマートニュース、あわよくば、ヤフートップに載っちゃったりしてね・・・とまぁそんな妄想を抱きながら、今日もアフェリエイト頑張りたいと思います。

てなわけで本日はこの辺で

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。