BUN HACK

起業を目指す高校生の備忘録

高校生のアフィリエイト生活8日目

全ての男性がそうだとは限りませんが、男の人はちょっとしたことでも妄想をしてしまう生き物です。そして僕は今日も思わず「妄想」をしてしまいました。

今日の1,2時間目のバトミントンの授業の時、前回のバトミントンの授業の際に仲良くなった?女子がいたのですが、その子が他の女子とバトミントンをしている最中に、「やっぱぶんちゃんとバトミントンやりた~い」ということを言ったんですよ。

ここで高校三年生の僕は考えました。

「果たしてこれはどういう意味なのだろうか」

「単純に考えれば、僕とバトミントンがやりたいだけ、という意味になるが、なぜ僕なのか」

「他にもバトミントンをやる相手がいるにも関わらず、なぜ「僕」なのか」

「僕とバトミントンをやるのが楽しいからだろうか・・・いやいやいやいやそんなわけない」

「もしかしたら、これがきっかけで、そういう感じにな、、、るわけない!なるわけないだろ!お前はいつもそうやって根拠のない妄想をする、悪い癖だ」

「そもそも僕には彼女がいる。他の女に手を出したらそれは男として最悪だ。そうだ!これは単純に、僕とバトミントンをやるのが楽しいだけであって、別に僕のことをどうこう思っているわけではない。そういうことだ」

自己完結。

はい!というわけで、さっそく今日のアフィリエイト作業報告をしていきたいと思います。

f:id:bunntinnmalu:20180604174924j:plain

今現在のアフィリエイト記事数37記事

総作業時間36時間

です!今週の水曜日にまた、コンサルティングを受けるために新宿まで行ってまいります。なので水曜日の記事は、コンサルティングのお話をしようと思います。

てなわけで今日はこの辺で

本日も最後までお読みいただきありがとうございました