BUN HACK

起業を目指す高校生の備忘録

高校生がコンサルティング受けてみた【その①】

どうも!高校生ブロガーのぶんたです

昨日はちょっと帰宅する時間が遅くなってしまったので、ブログを更新することが出来ませんでした。

学校が終わって、速攻で家に帰り、速攻で着替えて、速攻で自転車に乗り、速攻で駅に向かってペダルを漕いでいたのですが、雨が降っていたせいか、路面がぬれており、橋を渡ってスロープを下ろうとしたときに、盛大にスリップして、雨の中一人で「痛ってぇ!!」と言いつつも、なんとか苦手な乗り換えも無事に乗り越えて、西新宿のとあるタワーマンションに到着し、2時間ほど師匠からアフェリエイトの実践的な内容をレクチャーしてもらいました。下の写真がその様子。実際は2人の師匠に教えてもらいました。

f:id:bunntinnmalu:20180607192639j:plain

そしてレクチャー受けている間、このマンションに住んでいるクソガキどもが、ワーワーキャーキャー騒いでいたので、「うるせぇー!!」と一喝したくなりましたが、子供は騒ぐのが仕事なので、ぐっと気持ちを押し込めて、無事にレクチャーは終了。

そのアフィリエイトの実践的な内容というが、これがまた凄いノウハウで、僕もレクチャーを受けているときに、思わず「これはすごい」と言ってしまうほど、意外かつ斬新かつそして、おそらく皆さんも知っている「あれ」で稼ぐ方法だったので、月収100万も夢じゃないと確信しました。

実際、一回の「あれ」を行っただけで240万稼いでしまった方もいるらしく、またこの方法は皆さん知っている「あれ」を使うので、ぶっちゃけ誰でも出来てしまうほど作業は簡単です。本当は皆さんに、その方法を教えたいところなのですが、そんなことをすると、罰金100万円なので、僕が破産します(笑)

その後は、駅近くの松屋でご飯を食べて帰宅しました。久しぶりに松屋でご飯を食べたのですが、ビビンバライスって旨すぎますねw びっくりしました。しかもこのボリュームで700円くらいなのでまたコンサルを受けた時には食べに行きたいと思います。

f:id:bunntinnmalu:20180607192623j:plain

 てなわけで今日はこの辺で

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。