高校生のアフィリエイト生活11日目

この記事をシェアする

僕のやっているコンサルに、40代の整体師の方がやってきた。

その方は、はてなブログでブログをやっている方なのだが、アクセス数が全くなく困っているとのこと。

前々からDMにて連絡を取り合っていたのだが、やっと僕のコンサルを受けると決めたらしい。

その方は、2週間ほどブログを運営していて、記事数は12個。毎日100アクセスを継続的に稼ぎたいと言っているが、僕の売っているノウハウは、ブログ開設初日からでも300~500アクセス稼げるノウハウなので、おちゃのこさいさいだ。

SEO対策なんてやらなくても稼げるので、ぶっちゃけ誰でもできる。強いて条件を示すならば、「やる気があるかどうか」だけ。至ってシンプルでしょ?

ちなみにこのコンサルを受けるのは2人目。最初の方は英語関連のブログを運営している塾講師の方だったのが、あまりにも僕の示したノウハウ通りに実践しないので、今日クローズしてきた。実践に移したくないのであれば、最初からコンサルなど受けなければよかったのにとつくづく思う。お金の無駄だしね。

今日はそんな出来事がありました。以上。

 

どうも皆さんこんばんは~高校生ブロガーのぶんたです

今日は一日中雨模様だったので、若干テンションが低かったのですが、アフィリエイトに関しては、やればやるほど稼げるので、「アフィリエイトって楽しいな~」なんて思いながらガンガン作業してました。

さっそく本日のアフィリエイト作業報告をしていきたいと思います。

f:id:bunntinnmalu:20180610184241j:plain

今現在のアフェリエイト記事数37(+0)

総作業時間50時間(+6時間)

見込み収益6万3000円(+32500円)

確定収益0円

時給0円

です!作業時間の割にあまり見込み収益が増えなかったので、この記事を公開したらまた頑張りたいと思います。

てなわけで今日はこの辺で

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あ、もし僕のやっているアフィリエイトに興味があるならTwitterのDMからお願いします!相談はもちろん無料ですよ。