【1MillionProject】~高校生が1か月で100万稼ぐ企画~

この記事をシェアする

f:id:bunntinnmalu:20180820005351p:plain

皆さんこんばんは!高校生ブロガーのぶんちんです。

 

本日、8月20日から9月20日の1か月間、【1MillionProject】と題して、ネットを使ったビジネスで、1か月以内に100万稼ぐ企画をやっていきたいと思います。

 

まずは、この企画をやるにあたっての目的や意気込みなどを話していきたいと思います。

この企画の最大の目的

それは僕らがやっているビジネスの宣伝です。この企画は僕個人が勝手にやっているので、誰かに言われてやっている・命令されてやっている、というわけではないのですが、一応ビジネスを紹介すると紹介料がもらえるので、それ目当てで始めてみました。

 

ただ、紹介料と言ってもそれほど大きな金額ではないので、「日々の稼ぎの足しになればいいな」くらいのスタンスでやるつもりです。

 

あとはやはり「話題になりたい」「有名になりたい」という欲を達成するためです。普通こういった企画は、情報教材を売る人がよくやる企画なので、胡散臭かったり、信用できない部分が多いのですが、「高校生」というある種のブランド、パワーワードを使うことで、その部分を排除し、一気に知名度の上昇を狙っていきます。

この企画への意気込み

「月収100万」と文字で書く、口で言うのは簡単ですが、実行するのはとても大変なので、僕自身も生半可な考えでやるつもり毛頭ないですし、なおかつ「企画」として公の前で晒してしまっている以上、達成不可避と言いますか、僕のプライドにも関わる部分なので大真面目に取り組んでいきたいと思います。

【1MillionProject】の具体的な内容

1か月間ネットビジネスに取り組み続けるという企画なので、基本的には毎日更新を予定しています(一昔前のアフィリエイト生活みたい感じになると思います)

 

また、毎日の収益報告はもちろん、【1MillionProject】通して思ったことや感じたことなどをシェアしていきたいと思います。

 

その他は、僕が所属しているグループについての説明や、勉強会などの定期的な集まりの活動報告、または、超たま~に開催されるイベントなんかも紹介していきたいと思います。

 

ちなみに、つい先日まで、埼玉県の秩父地方にある「奥秩父源流中津川渓流釣場」って言う所で釣り&BBQをしてきました。

 

普通、ネットビジネスのグループってビジネスがメインの環境ですが、このグループはビジネスの他に、プライベートで遊ぶこともあるので、その部分は他にはない特徴だと思います。

f:id:bunntinnmalu:20180820000831j:plain

こんな感じで各々イワナ釣りをしました。エサは「いくら」と「ブドウ虫」っていう芋虫みたいのを使いました。

 

f:id:bunntinnmalu:20180820000942j:plain

かなり本格的なBBQでした(笑)

 

f:id:bunntinnmalu:20180820000838j:plain

イワナの串焼きは身が柔らかくて美味しかったです。

 

f:id:bunntinnmalu:20180820000850j:plain

ちなみに、この中の3人は月収100万越えてる方です・・・恐ろしい。

 

ちょっと話が反れてしまいましたが、【1MillionProject】では、ネットビジネスのコツや知られざるネットビジネス界の裏話なんかも書いていく予定です。

 

ネットビジネスのコツに関しては現役で稼いでいる「生きたノウハウ」を中心に紹介していくので、他ではあまりお目にかかれない情報なんかもあると思います。

【1MillionProject】で実践するビジネスの種類について

流石に、1種類だけで100万稼ぐのは厳しいので、少なくて3つ、多くて5つくらい掛け持ちで考えています。

 

具体的には、前々から紹介しているアプリアフィリエイトに加え、Amazonを使ったビジネス、info系、ギャンブル系などもやっていきます。

【1MillionProject】の期間

改めて確認します。

企画開始が8月20日で、企画終了が9月20日午後11時59分までです!

最後に

この企画の目的は「宣伝」と書きましたが、ガツガツとした感じにならないように工夫するので、そこは安心して大丈夫です。

 

あとは、とにかく楽しんでやるつもりなので、そこも意識して取り組んでいきたいと思います!

 

てなわけで今日はこの辺で

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。