【1MillionProject】5日目:時給6000円越えの高校生ブロガー

この記事をシェアする

f:id:bunntinnmalu:20180820005351p:plain

タイトルちょっと煽ってみました(笑)

皆さんこんばんは!高校生ブロガーのぶんちんです。

 

18歳にしてネットで稼ぐ仕組みを作ってしまったので、「これからの人生どうしようかな~」なんて今日はミッションインポッシブルの3作目を見ながら思っていました。

 

ネットで稼ぐ前は、経済とか法律に興味があったので、真面目に勉強して大学に行こうと思っていたのですが、今はもう~思わなくなりましたね~(笑)

 

まぁこんなことを書くと「大学は行ったほうがいいよ」とか「学歴は大事だよ」と親切に教えてくれる大人がいますが、大学だってタダじゃないし、みんながイメージするような大学生活が送れる保証もされているわけでもありません。

 

100歩譲って、大卒資格は就職に有利であったり、大学へ通うことで新しい自分を見つけることが出来るかもしれません。

 

ただ前者に関しては、僕はもう会社で働くつもりはないというか、満員電車とか乗りたくないし、上司に頭ペコペコ下げたくないし、なにより残業で自分の時間が奪われるのは絶対に嫌なので(生意気でごめんねーごめんねー)、「大学出ると就職に有利だよ」とかなんとか言われても聞くふりして他のこと考えます(笑)

 

後者に関しては、無きにしも非ずと言いますか、可能性は0ではないので、そっちの路線でガンガン責められると負けてしまいそうですが、でも、大学を飛び越えて世界に飛び立つ方が200倍くらい魅力的に感じます(笑)

 

こう見えて頭の中では色々と考えていて、もちろん大卒資格がないことによる世間様の反応や人生においてどれだけリスクがあるのか、といったことも考えましたし、会社で働くことで何が自分に身に付くのか、それはどう活かすことが出来るのか、なんてことも箇条書きで書いてみたり、とにかく色々やってるんですよ。

 

なので、皆さんが心配しているかどうかわかりませんが、少なくとも金に溺れた、金のことだけしか考えられない"ろくでなし"ではないので、そこは大丈夫です。

 

もちろん、今取り組んでいるビジネスは合法ですし、税金対策なんかもしているので、脱税で捕まることはないと思います。もし捕まったらそれはそれで記事のネタになりそうですが・・・冗談です。

 

でも僕の秘めたる思いというか、刑務所の食事なんか食べてみたいとずっと思っているので、もしなんか、刑務所体験みたいなイベントがあったら是非是非是非参加したいですね(笑)

 

はい!というわけで、雑談よりの雑談をしてきましたが、今日の収益を報告していきたいと思います。

8月25日の収益は・・・???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6600円でした!

内訳は(もうこの報告いりますかね?)、900円のアプリ5つと、700円のアプリ3つです!

f:id:bunntinnmalu:20180825173948p:plain

昨日は0円でしたが、今日は気を取り直してしっかりと稼ぎました!

もし、ぼくのやっているビジネスに少しでも興味がある方は、「ぶんちん@高校生ブロガー」とTwitterで検索してもらってDMにてご連絡ください。

 

てなわけで今日はこの辺で

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。