【1MillionProject】6日目:祝収益1万突破

この記事をシェアする

f:id:bunntinnmalu:20180820005351p:plain

ネットで稼いだお金は全部投資に回します!

皆さんこんばんは!高校生ブロガーのぶんちんです。

 

本日は皆さんにご報告があります!(タイトル見たらわかっちゃうけど)

 

なんと、現時点(午後9時)までの収益が1万を突破しました!いえ~い

f:id:bunntinnmalu:20180826205847p:plain

 

はい!というわけで報告は以上です。

 

今日は特に話すことがないので、少しだけ僕がやっているアプリアフィリエイトについて話していきたいと思います。

 

まず、僕の主力商品を2つ紹介します。

f:id:bunntinnmalu:20180826211232p:plain

一つ目は、『放置少女」と呼ばれる放置系ゲームです。このゲームはその名の通り、放置するゲームで、時間が経つごとにおっ〇いの大きい女の子達が勝手に成長していってくれます。なので、やることは装備の入れ替えとか、装備の入れ替えとか、装備の入れ替えくらいしかないので、キャラクターのレベル上げがめんどくさい方や美少女が好きな方にオススメのゲームです。てか最近のゲーム露出が多い。マジで。

 

2つ目は、筆者もドハマりして30万課金した「パイレーツ・オブ・カリビアン-大会の覇者」という戦略シミュレーションゲームです。このゲームを一言で言うと、兵士を育てて敵のプレイヤーの城を襲って資源を奪い合うゲームです。登場キャラクターはもちろん、パイレーツでお馴染みのジャックスパロウを始め、バルボッサ、女の人、顔がタコの人なんかも出てきます。30万課金した話はまたそのうちします。

 

『放置少女』がダウンロードされると700円貰えるのに対し、パイレーツは900円貰えます。

 

1回ダウンロード=1時間の肉体労働とほぼ一緒なので、稼げるともう病みつきになります。

 

ブログ書くより断然効率いいので、今一番オススメしているネットビジネスです。

 

まぁ今日はこの辺で終わりたい思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました