【1MillionProject】13日目:なんかいいビジネスないかな~

この記事をシェアする

f:id:bunntinnmalu:20180820005351p:plain

皆さんこんばんは。高校生ブロガーのぶんちんです。

 

僕は今のところ、アフィリエイト一本で稼いでいるのですが、そろそろ別のビジネスも始めたいと思うようになりました。

 

というのも、アフィリエイトだけだと正直不安と言いますか、所詮アフィリエイターなんてASPのご都合次第でどうにでもなってしまう弱い存在なので、いつ難癖つけられてアカウントがBANされてしまうかも分かりません。

 

ということなので僕なりに色々と考えてみたのですが、あんまり良さげなネットビジネスが見つかりません。

 

物販は普通に梱包とか発送がめんどくさいし、ブログも時間と労力の割に稼げないし、バイナリーは普通にギャンブルだし、FXとか分からなすぎて意味分からないし、情報コンテンツも作るのだるいし・・・・・・・・何かいいネットビジネスとかないですかね?

 

ちなみに元手(ネットで稼いだ金)は10万くらいあります。

 

そう言えば、会社は1円からでも作れると聞いたので、いっそのこと起業でもしてみますかね?

 

高校生社長とか良くないですか?カッコいいですよね?

 

これで俺もモテモテになれるかもしれません。

 

需要のある話かどうか分かりませんが、僕の最初のモテ期は中学2年生の時で、隣の席の女子と後ろの席の女子から体をよくマッサージされました。

 

後ろの席の女子はどうやら僕のことが好きだったみたいで、そのことはクラスの女子の中では知れ渡っていたらしく、理科の先生が「好きな人いるの?」と質問したときに、別の女子がこっちの方を見てきたので、その時に僕のことが好きなんだと分かりました。

 

はい。需要のない話でした。

 

 

今日はもの凄く眠たいので、収益報告をして終わりたいと思います。

9月2日の収益は17535円でした。

f:id:bunntinnmalu:20180902212455p:plain

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。