【1MillionProject】15日目 :金を愛するということ

この記事をシェアする

f:id:bunntinnmalu:20180820005351p:plain

やぁ、金の亡者ぶんちんだ。

 

今日は台風で雨と風が凄かったが、みんなは大丈夫か?

 

俺はもちろん、雨にも負けず風にも負けず、ママチャリを必死に漕いで学校まで行ってやったぞ。

 

まぁそんな話はどうでもよくて、今日ももちろん金の話だ。

 

金をたくさん稼ぐには、確かな知識と確かな経験が必要だと2日前の記事で言ったが、あともう一つある。

 

それが金を愛するということだ。

 

金を愛することで自然と金も自分のことを好きになってくる。

 

にわかには信じがたい話だとは思うが、金が嫌いな奴がお金持ちになった話は聞かないだろう?そういうことだ。

 

金を愛するためには1日中ひたすら金のことを考えることが重要だ。

 

授業を受けている最中も、飯を食っている最中も、YouTubeで音楽を聴いてる最中も、頭の片隅では金のことを考える。

 

金を増やすためにはどうすればいいか?

 

ひたすらそのことを考える。

 

そうすることで、自然と自分の行動が金を増やす行動へと変わっていく。

 

例えば、無駄な出費を抑えることができたり、今まで絶対に欲しいと思っていたものが突然いらなくなったりする。

 

そして、今の収入じゃ満足できないと思うようになり、収入を増やすためのアクションを起こしやすくなる。

 

結果として、支出は減り、収入が増えるので、金が増える。

 

どうだ?金を愛することが金を増やすことになるだろう?

 

要は思考は現実化してしまうんだよ。

 

明日から、いや今日からでもぜひ試してみてほしい。

 

じゃあ、今日の収益報告をしよう。

9月4日は22400円

f:id:bunntinnmalu:20180904192844p:plain

今日も読んでありがとな

明日も読んでくれよ