【稼げること間違いなし】新時代のお金の稼ぎ方

この記事をシェアする

f:id:bunntinnmalu:20180928204616p:plain

皆さんこんばんは!高校生ブロガーのぶんちんです。

 

1日6時間から7時間くらい「お金を稼ぐこと」に特化した考え方・方法を勉強していくと、自分の中である種の「成功法則」というものを見出すことが出来るようになります。

 

こればかりは、1週間から2週間ほど継続する必要があるのですが、「成功法則」を見出すことが出来ると、「強い自信」と「強い希望」が生まれるので、将来に対する不安がなくなります。

 

というのも、人間が不安を覚える時は、だいたい経済的な余裕と時間的な余裕がない時なんですが、「成功法則」はその字のごとく、「成功」なので、「俺は成功できる!」「今は金がないけどいつかは金持ちになれる!」というようなマインドになるので、一切の不安・悩み・憂いがなくなるんです。

 

ですから、今現在の状況が厳しくても、気持ちが明るくなって未来を創造することが出来るのです。

 

ということで今回は、皆さんの将来に対する不安を救済するべく、このわたくし、高校生ブロガーのぶんちんが、考えに考え抜いた「新時代のお金の稼ぎ方」というものを自信を持ってお送りしたいと思います。

新時代のお金の稼ぎ方

一般的に「お金を稼ぐ」ためには、以下の2つの方法があります。

 

一つ目は、自分の時間や労力を売ってお金を稼ぐ「労働収入

例)、アルバイト、パート、会社員

 

二つ目は、不動産の家賃収入や、株による配当などによってお金を稼ぐ「財産収入

例)、投資家、社長

 

これらの方法は、もちろんお金は稼げるのですが、「労働収入」の場合、働けば働くほど所得税に対する課税率が高くなるので、オススメなお金の稼ぎ方ではありません。そして何よりも疲れます。

 

同様に、「財産収入」も、財産がない人は、そもそも稼げませんし、リスクも少なからずあるので、これもあまり良いお金の稼ぎ方ではありません。

 

そこで今回ご紹介する新時代のお金の稼ぎ方というのが「他人を働かせて収入を得る」という方法です。

 

え?他人を働かせて収入を得る???大丈夫なの?

 

そう思ったあなた!実は全く大丈夫なんです。

 

では、その理由を説明していきますね。

 

まず、「他人を働かせて収入を得る」という方法は、奴隷のように人を扱うとか、賃金を払わないとか、そういった方法ではありません。そんなことをしたら逮捕されますからね(笑)

 

具体的に言うと、まずですね、「」をたくさん集めるんです。要は集客ですね。

 

ただ、普通にやってもあまり人は集まりません。

 

そこで、目的を持った人をターゲットに絞ってアプローチしていくんです。

 

例えば、「お金がほしい!」と言う人は世の中にたくさんいますよね?

 

そこで、「お金がほしい」ユーザーに対して徹底的にアプローチしていくんです。

 

例えば、「楽で簡単に稼げるバイトがありますよ」と。そんな感じで働きかけます。

 

アプローチする方法については言えませんが、よく考えれば誰でも思いつくものです。

 

そうやって沢山の「お金ほしい」ユーザーを集めます。

 

次にどうするかというと、一番最初にも言った通り、ここで他人を働かせます。

 

具体的には、「メルマガを3つ登録したら500円プレゼント!」というように、「作業」と「報酬」が明確な仕事を与えてあげます。

 

メルマガを登録させるとどうなるかというと、メルマガ一つにつき500~1000円くらい報酬がもらえるんですね。

 

なので、メルマガ3つを登録させると、最高で3000円稼げるというわけです。

 

つまり、500円の費用で3000円稼げるということなんです。

 

どうですか?費用対効果が抜群でしょ?

 

これが「他人を働かせて収入を得る方法」の全体像です。

 

詐欺をしているわけでもないし、法律に違反するわけでもない。

 

完全合法なお金の稼ぎ方。

 

ちなみに、僕はこの方法で稼ぐビジネスの頂点に立つ計画を始めています。

 

一例を示すならば、今日、YouTubeのチャンネルを開設したのですが、既にチャンネルの登録者は120人以上獲得できています。

1週間もあれば収益化の条件である「1000人」はクリアできる見込みです。

f:id:bunntinnmalu:20180928203843p:plain

 

 

はい!というわけで、「他人を働かせて収入を得る方法」をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

 

少しでもあなたの収入が増えれば幸いです

 

てなわけで今日はこの辺

お相手はぶんちんでした。