BUN HACK

謙虚になります。

年間売り上げ29億の社長が出資したいと言ってきた話

f:id:bunntinnmalu:20181006133712p:plain

皆さんこんにちは!高校生ブロガーのぶんちんです。

 

3日ほどブログの更新ができなかったわけなんですが、その間、僕が何をやっていたいのかというと、投資家と起業家をマッチングするサイトに僕のビジネスモデルを登録していました。

 

そのサイトは、起業を目指す人たちが各自のビジネスモデルを掲示板に登録して、そのビジネスモデルに興味を持った投資家が出資するという形のよくあるマッチングサイトなんですが、その内の「www.up-room2.com」という歴史のあるサイトに僕のビジネスモデルを登録したところ、投資家の方から連絡が来まして、今日会ってきました。

 

僕自身、自分のビジネスモデルには、かなり自信があったので、連絡が来たときは普通に嬉しかったです。

 

で、その投資家がですね・・・とんでもない方だったんですよw

 

まぁタイトルを見ていただければ分かると思いますが、その方が経営する教育関連企業の年間の売り上げが29億なんですよ・・・凄すぎてピンとこないですw

 

その方は、いくつも会社を経営されていて、中には猫カフェとか馬カフェのような女性向けのサービスを展開していたり、ダスキンのような掃除関連の会社なんかも経営しているみたいです。

 

僕もその話を聞いたときは、ちょっと胡散臭いなぁ~と思っていたのですが、会社の名刺を渡されたときは「マジなんだ」と思いました(笑)

 

見た感じは優しそうな顔つきで、実際、中身も気さくな方で「あ~社長ってこういう人なんだ!」と感じました。

 

ちなみに、僕のビジネスモデルは、多分累計で100億くらいは稼げるビジネスです。

 

その方は、最初から僕のビジネスに投資する気だったのですが、今日僕の話を聞いて、その気持ちは固まったみたいです。

 

まだ、正式には契約していないのですが、近いうち正式な話し合いがあると思います。

 

いや~なんか、まさかこんな人生になるというか、こんな羽目になるとは思っていなかったので、今でも興奮が収まらないです。

 

これで俺も可愛い彼女ができるかな?

 

ブルジュハリファとか行きたいし、ランボルギーニとか乗りたいな~

 

高校生でランボルギーニとかドラマの世界みたいだけど、実現する日は近いんだろうな~

 

とにかく、日本で一番の18歳、いや世界で一番の18になるために頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

 

てなわけで今日はこの辺

 

お相手はぶんちんでした。