BUN HACK

謙虚になります。

学校に、退学届を提出してきたのだー!

どうも、ぶんちんTVのぶんちんでーす。

 

えっと、今日は学校に「退学届」を提出してきました。

 

この前、というか、だいぶ前にこんな記事を書きました。

 

 

まぁ、本当にやるなんて10%ぐらいの人しか思っていないと思いますが、

 

わたくしぶんちんは、この記事を書くだいぶ前から「自分に嘘はつきたくない」という精神の元、有言実行・不言実行を心掛けるようにしてきました。

 

というわけで、記事でも言ったように、11月中に学校を辞めるということで、本日11月13日午後3時30分頃、職員室前で担任の先生に「退学届」を提出してきました。

 

まぁ、このご時世、ネットの世界は口ではいくらでも言えるので、物的証拠を皆さんにお見せしていきたいと思います。

 

と言いたいところなのですが、普段僕は写真を撮るときは8000円のオリンパスのデジカメを使っていて、仕事柄SDカードを抜く機会が多く、残念なことにSDカードを抜いたまま、学校に退学届を出してしまいました。

 

しかし、一応写真は撮りました。

 

が、めちゃくちゃ粗い画像なので、見にくいです。

 

では、どうぞ

 

ただし、学校名と名前だけは隠させていただきます。

f:id:bunntinnmalu:20181113204347p:plain

 

 よ~く見ればわかると思いますが、「11月30日をもって」って書いてあるんですよ。

 

つまり、11月30日までは一応「高校生」なので、11月30日までは「高校生ブロガー」として活動させていただきます。

 

ちなみにこれは余計な話ですが、学校の荷物を引き取りにクラスへ行ったところ、同じクラスの女子と元クラスの女子がいまして、元クラスの女子に「最後だから握手しよ」って言われたので握手をしたわけですが、僕は、生まれてこの方女子と手をつないだこと(付き合った女子とも繋いだことがありません)がないので、あっさりと、その経験を卒業させられてしまいました・・・

 

まぁ、退学届を出したからどうにかなるわけではありませんが、一応、形として実行に移せたことはよかったと思っています。

 

これで「中卒」への道が一気に進みました!(まだ高校生だけどね)

 

てなわけ今日は、ぶんちんの近況報告でした!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。