本当に稼げる情報なんか調べても出てくるわけないやん。

f:id:bunntinnmalu:20181217235851j:plain

皆さんこんばんは!中卒ブロガーのぶんちんです。

 

はてなブログ界隈を覗いてみても、俺クラス(月収50万以上稼いでいる人)の人間は本当にごく一部です。

 

だいたいそういうクラスになると、情弱から金を搾り取るビジネスを始めるわけなんですが、頭が悪くて金が欲しい奴らはことごとくそういう奴らの養分になるので、見てて面白いです。

 

例えば、オンラインサロン。

 

あんなのちょっと名が知れたインフルエンサーもどきが、自分を信じる馬鹿なフォロワーから金を合法的に巻き上げるとんでもないビジネスですからね。

 

まぁ、僕から言わせれば、金の正しい使い方を身に着けていない人間から金をむしり取り、金の正しい使い方を身につけている人がその金を運用した方が、経済的な観点から見たら、ある意味"あるべき姿"なんですけど(笑)

 

その方がお金も喜ぶと思いますし。

 

で、今日の本題は、本当に稼げる情報は調べても出てこないという話です。

 

そんなの知ってるよ」と思うかもしれませんが、なぜ多くの人はこの事実に気が付いているにもかかわらず、いつまでたっても無料の情報のみを活用し続けるでのしょうか。

 

それにはいくつか理由があるのですが、一番大きな理由はやはり、金でしょう。

 

この世界で稼いでいきたいのであれば、情報の質を上げるほか方法がありません。

 

そして、情報の質を上げるためには、情報に対して金を払うしか方法がないです。

 

それ以外の方法としては、自分の持っている情報と相手が持っている情報を交換する方法もありますが、情報を天秤にかけることは難しいので現実的ではありません。

 

これは稼いでいる人がよく言う言葉ですが、Googleで調べて出てくるような情報に価値はありません。これは事実です。

 

よく「〇〇万円稼いだアフィリエイトのコツ!」みたいな記事を見かけますが、あんなのどっかから引っ張ってきた文章をうまく組み合わせただけのゴミです。

 

もしあなたが、ネットビジネスをやっているにも関わらず、十分な収益を上げることができていないのであれば、それはあなた自身に問題があるのではなく、あなたが得た知識に問題があります。

 

では、どのような情報に対して金を払うべきなのかあなたは分かりますか?

 

間違っても情報教材のような、売られることが前提な情報に金を払ってはいけません。

 

そんな情報もゴミですから。

 

残念ながら、「こういう情報にお金を払うべき」というアドバイスをすることはできません。

 

何故なら、本当に稼げる情報は販売されていないからです。

 

じゃあどうすればいいのか?

 

それを本当は自分で考えていただきたいのですが、今回は特別に教えてあげましょう。

 

結論から言えば、自分のやりたいジャンルの詳しいキーワードを検索して、出てきたサイトの運営者に連絡を入れて会うことです。

 

例えば、自分のやりたいジャンルが「美容」なのであれば、「にきび おすすめ 化粧品」とか「薄毛 おすすめ 育毛剤」と検索します。

 

検索の上位に出てくるサイトというのは、ガチガチのアフィリエイトサイトです。

 

皆さんも知っている通り、美容のジャンルは物凄く競争が激しいです。何故ならめっちゃ稼げるからです。

 

そしてその競争を勝ち抜き、検索1位を獲得しているサイトを運営している人が、本物のアフィリエイターです。

 

だから、その人に「僕はこういう者で、こういう理由で稼ぎたいです。なので教えてください!もちろんそれ相応のお金は払います!」と熱意のこもったメッセージを送ることです。

 

その人がコンサルをしてくれるか、してくれないかはその人次第ですが、話は聞いてくれると思います。

 

これが、本当に稼げる情報を手に入れる方法(本物のアフィリエイターに出会う方法)です。

 

どうですか?意外と簡単でしょ?

 

まぁ、金はかかると思いますが、情報の質はかなり高いですねw

 

てなわけで今日はこの辺で

 

お相手はぶんちんでした。