思う存分遊んだし、金も稼いだし、カニも食べたし、もう思い残すことはないな。

皆さんこんばんは!中卒ブロガーのぶんちんです。

 

ちょっと今時間がないので、今年1年を1分で振り返ります。

 

今年の1月1日にBUN HACKを作り、2月にココナラで初心者向けのコンサルティングビジネスとブログノウハウなどを詰め込んだ情報教材を販売する。合計で6万弱稼ぐ。

 

そっから3か月くらい月日が経ち、アフィリエイト専門のグループに所属する。1か月くらいサイト作成に時間をかけて、6月くらいに確か1万か2万くらい稼ぐ。

 

そんでもって、7月か8月に、コンサルグループのBBQに行く。地獄みたいなBBQになる。詳しくは来年書きます。

 

9月に入り1MillionProjectをやる。失敗する。その後変な企画を連発する。

 

10月になって、画期的なビジネスモデルを思いつく。年商29億の社長に会う。褒められる。学校を辞める。ニートになる。

 

11月に入り、金の亡者になる。労働者をdisりまくる。70万稼ぐ。

 

12月になる。人材育成ビジネスを手掛けている社長に会う。自分の考えの甘さをズバズバ指摘される。現実を見る。

 

冬休みのプールが爺さん婆さんだらけになる。嬉しくなる。

 

宝くじを買う。外れる。

 

ブログを10日間サボる。ゲームに10万課金する。ハマりまくる。

 

僕の懇願により、大晦日にズワイガニが食卓に並ぶ。

 

カニ味噌をご飯にかけて食べる。超絶旨くなる。今ブログを書いている。

 

てことで、今年はこんな感じでした。意外とシンプルな内容ですね!

 

てなわけで今日はこの辺で、皆さん良いお年を!

 

お相手はぶんちんでした。