BUN HACK

中卒ブロガーぶんちんが最短最速確実でお金持ちになるブログ

ネットで稼いでいる人のリアルな1日

f:id:bunntinnmalu:20190108195605j:plain

皆さんこんばんは!中卒ブロガーのぶんちんです。

 

今日は、僕の1日を時系列順に書くだけの超絶手抜き記事ですが、割と見たくなるような内容をお送りしていこうと思います。

 

では、さっそくいきましょう!

ネットで稼いでいる人のリアルな1日

午前9時:起床

僕がまだ「高校生ブロガー」と名乗っていた頃は、6時半とか7時ぐらいに起きていましたが、学校を辞めてからは、朝早く起きる必要がなくなったので、9時に起きます。これは決まっているわけではなく、就寝時間が1時間遅くなると起床時間も1時間伸びます。平均すると9時というだけであって、10時11時の時もあります。

午前9時20分:SNS関係・Gメール・ブログをチェック&ゲーム

朝起きたらまずパソコンを起動します。そしSNS関係とGメールとブログを一通りチェックします。そして30分ぐらいゲームをします。朝ゲーはもう日課です(笑)

午前10時:朝ごはん

基本的にかあちゃんが作ってくれた朝ごはんに加えて、卵とか納豆とか色々足します。最近は餅を焼いて食べるか、かつお節入りの卵かけごはんを食べてます。

午前10時20分:朝風呂に入るか、ゲームする

どこにも出掛けないので汗もかかないし、大して体が汚れることもないので、風呂は1日1回入ります。朝風呂の気分じゃない場合は再びゲームをします。

午後2時:昼食

昼食と言っても、冷蔵庫にあるものを適当に食べます。かあちゃんが何か作ってくれた場合はそれを食べます。

午後2時20分:ゲームする

大してやることがないのでゲームで時間をつぶします。

午後4時:昼寝

昼飯を食べてゲームして1時間ぐらいすると眠たくなってくるので寝ます。だいたい1時間半から2時間寝ます。

午後5時:ゲームする

またしてもゲームをします。かなり暇です。

午後6時:ブログを書くか考える

ブログを書こうか、書かないか」2,3回考えて、書く場合は内容を考えます。ブログの内容は5種類のネタから考えます。

  1. ブログのこと
  2. 労働者のこと
  3. 金のこと
  4. ネットビジネスのこと
  5. 自分のこと

午後6時30分:晩飯

午後7時:ゲーム

ここから2,3時間ゲームをします。暇なんでね

午後9時:アフィリエイトをちょっとやる

サチモスのシャレオツな音楽を聴きながらノリノリでやります。

午後10時:Amazonプライムで適当に映画を見る。もしくはYouTubeで適当に漫才を見てゲラゲラ笑う

好きなお笑い芸人は「東京03」です。

午後12時:ゲームする

深夜のゲームはテンション上がるのでめっちゃ楽しい

深夜1時:就寝

 

はい!というわけで、な~んも参考にする要素のない生活を書いてみましたがどうでしたか?

 

基本的にやることないので、1日の大半をゲームで過ごしてます。

 

そんな生活してて大丈夫なの?親にはなんか言われないの?って思うかもしれませんが、体はいたって健康ですし、親も何も言わないです。

 

まぁ、こんな生活でも、サラリーマンの3倍くらいは稼げてるので優越感は凄いです。これがまぁ、労働者に対するdisりが生まれる要因なんですけどね~

 

てなわけで今日はこの辺で

お相手はぶんちんでした。