BUN HACK

中卒ブロガーぶんちんが最短最速確実でお金持ちになるブログ

バイナリーオプションはじめちゃいました。

皆さんこんばんは!中卒ブロガーのぶんちんです。

 

とうとう、始めました。バイナリーオプション。

 

結構前から興味はあったのですが、色々と悪い噂もありますし、リスクもあるので、なかなか腰が重かったです。

 

ただ、「リスクのない所にビジネスチャンスはない」ので、いつかは始める予定でした。

 

で、たまたまTwitterで、ヒロさんという国公立大学に通う学生さんから、バイナリーオプションの誘いを受けまして、話を聞いてみると、どうやら本当に稼いでいるとのことなので、5万円払いヒロさんが編み出したノウハウを購入させていただきました。

 

ちなみにそのノウハウを編み出すために要した期間は3か月らしいです。

 

そう考えると安いもん・・・安くはないかな?(笑)

 

まぁ、若干迷いましたけど、騙されてもブログのネタになるし、色々と経験にもなるので、ポジティブな気持ちで購入しました。

 

というか、僕がアフィリエイトでめっちゃ稼げるようになったのも、実はTwitterで勧誘を受け、10万払いコンサルティングを受けたからなんですね~

 

これって何か関係しているのかな?

 

もしかして神様が「もっと稼いで労働者をdisりなさい」とでも言ってるんですかね?(笑)

 

神様がお望みとなら、わたくしぶんちん稼ぎますよ~。

 

話がそれましたが、ヒロさんから購入したノウハウはとてもシンプルな内容で、PDFにして13枚。うち6枚が稼ぐための肝となる内容でした。

 

最初は「え?こんだけ?」とは思いましたが、そんなに難しいことをするわけじゃないみたいなので、割と初心者向けですね。バイナリーオプションって。

 

ただ、元手が稼ぎに影響してくるので、お金がない人は辞めた方がいいです。

 

まぁ、ネットビジネス自体、余剰資金でやることが基本なので、生活費を切り崩してやるとか、親からの仕送りを使うとか、そういうのは辞めましょう。

 

ちなみに、バイナリーオプションには年齢制限があって、僕が使う口座は「ハイローオーストラリア」っていう業者なんですが、そこの国(オーストラリア)に僕が住んでやるならば問題ないのですが、日本でやる場合、成人年齢が20歳からなので後2年足りないんですよ。

 

つまり、僕はやってはいけないんですよ。年齢的に。

 

じゃあ、どうするかというと、そこは親の出番ですw

 

親の名義で口座を開設して、僕がやれば問題ないわけです。バレなければ。

 

基本的に他人名義でそういうことをするのは、確かどっかの法律に違反するので、黒に近いグレーな手法ですね。いや、黒です(笑)

 

ただ、相当なことがない限り、バレないので・・・マジで。

 

多分、平気だと思います。

 

ちなみに、バイナリーオプションで稼ぐためには、MT4もしくはMT5っていう無料のソフトをダウロードする必要があって、そこでデモ口座を開設すると、バーチャルマネーを使って、バイナリーオプションの練習が出来るので、当分はその練習に時間を割くつもりです。いきなり本番は無理ですからね~

 

僕が使ってるPCは割と性能がいいので、MT5をダウロードしました。

 

画面はこんな感じです。

f:id:bunntinnmalu:20190111174346p:plain

 どうです?「THE投資家」って感じしますよね?w

 

僕の予定としては、1月中は練習しまくって、2月くらいからリアルマネーを使って取引していきたいと考えています。

 

その経過とかは随時ブログで更新するのでお楽しみ~

 

てなわけで今日はこの辺で

お相手はぶんちんでした。