BUN HACK

中卒ブロガーぶんちんが最短最速確実でお金持ちになるブログ

中卒トレーダーぶんちんのバイナリーオプション日記①

f:id:bunntinnmalu:20190114195035p:plain

皆さんこんばんは!中卒トレーダーのぶんちんです。

 

リアルマネーで取引してもいないのになんで"トレーダー"って名乗ってねん」って思うかもしれませんが、ネットで有名になっていくためには、「権威付けと肩書き」がめちゃくちゃ大事なので、とりあえず「トレーダー」って名乗っておけば、初見の人は「え?18歳でトレードしてんの?すごいね!」って思うんですよね~はい。

 

まぁ、これを悪用する人もたまにいますけど、僕的には、自分のことを「トレーダー」と称することで、モチベーションが上がるのと、便宜上そう呼んだ方が楽なのでそうすることにしてます。

 

てことで、ヒロさんから購入した5万円のノウハウを元に、勉強を始めた僕ですが、あまりにも手法がシンプルすぎるので、勉強することがないという状態に陥っております。

 

ぶっちゃけた話、これ小学生でもできると思います。それくらい簡単です。

 

逆に、この手法を見つけるまでに本当に3か月もかかったのか?と思うくらいのものなので・・・多分、明日からリアルマネーで取引しても稼げてしまうと個人的には予想しているのですが、もう少し様子を見ることにします。

 

リアルマネーで取引をするためには、親の名義を使って口座を開設する必要があるのですが、親に「自分の稼いだお金でバイナリーオプションをやってもいいですか?」と聞いてみたところ、即決で「いいよ」と言ってくれたので、今は企画書をワードで書いています。

 

うちの親(特に父親)は、そのビジネスの概要や予算などを具体的に書いた企画書を持ってくれば、基本的に全てOKしてくれる人なので、年齢制限があるビジネスをやる際はいつもそうしてます。

 

これほどネットビジネスに協力的な親も珍しいと思いますが、協力的な親の家に生まれたからこそ、今の自分があるので早く親孝行をしてあげたいと思います。

 

雑談になりますが、今年の目標の一つに「ファーストクラスに乗って旅行する」というものがあるのですが、なるだけ早く、家族で行けるくらい稼ぎたいですね。

 

てなわけで今日はこの辺で

お相手はぶんちんでした。