BUN HACK

中卒ブロガーぶんちんが最短最速確実でお金持ちになるブログ

ぶんちんのバイナリーオプションデモトレ日記②

皆さんこんばんは!中卒トレーダーぶんちんです。

 

明日はセンター試験1日目ということで、僕と同い年の人達は、最後の最後まで気を抜かず、自分の夢を叶えるために頑張っていることだと思います。

 

かく言う僕も1年前までは、安定が売りの地方公務員を目指していた身なので、大学も勿論行くつもりでしたし、大学に通いながら「大原」といった公務員になりたい人向けの塾にも通う予定でした。

 

その時の僕は、「汗水働く」ということに何の抵抗もなく、それこそネットで生きていくなんてことは1ミリも考えていませんでした。

 

しかし、地方公務員の初任給の全国平均が14万という事実を知ってから、僕の人生は割と変わりました。

 

なんていうか~とても冷めてしまったんですよね。

 

人のため世のための職業ってこんなにも低い給料なのか、と

 

それから、ネットで生きるための勉強を始めたわけです。

 

その話の続きはまたおいおい話すとして、バイナリーオプションのデモトレードを今日から始めたので、それに関して色々と話していきたいと思います。

 

確か以前の記事で、父親の名義を使って口座を開設することになっていたと思うのですが、僕の父親は準公務員でして、副業をしてはいけないということではないのですが、色々と都合が悪くなりそうだったので、母親の名義で口座を開設することにしました。

 

まぁ、僕からすれば父親だろうが母親だろうが、あんまり関係ないんですけどね(笑)

 

てことで、口座を開設するため、運転免許証やパスポートと言った「写真付き身分証明書」と、氏名・住所・発行社名の記載された明細書もしくは請求書が必要だったので、台湾帰りの母親に頼み、パスポートとブルーベリーアイでお馴染みの「わかさ生活」からの請求書をデジカメで撮って、口座を開設しました。

 

口座が承認されるまでに2日から3日ほどかかるそうなので、とりあえずデモ口座を開設して、さっそくトレードしてみることにしました。

 

ちなみに、デモ口座を開設すると100万円分のバーチャルマネーが自動的に入金されます。

 

最初は遊び半分で適当に上か下かを予想してやっていたのですが、めちゃくちゃ負けてしまったので、ヒロさんのノウハウ通りに真面目にやることにしました。

 

ちなみに、今回使った通貨ペアは、「USD/JPY」と「AUD/JPY」と「EUR/JPY」です。

※スクショの通貨ペアは「EUR/JPY」だけです。

 

結果としては、9戦9勝だったので+8550円でした。

 

まぁ、ビギナーズラックですけどね。

f:id:bunntinnmalu:20190118193535p:plain

デモトレしてみた感想はとしては、普通に楽しかったのと、MT5のチャートを見て「上か下」を予想しただけなので、本当に数分で完結してしまいます。それくらいあっという間の出来事でした。

 

しかも、めちゃめちゃ稼げるので、今までやってきたビジネスの比じゃないですね~

 

まだ始めたばかりなので全然ですが、極めたらそれこそ日当10万は夢じゃないと思います。

 

明日は相場が休みなので、バイナリーオプションに関する情報を集めて腕を磨きたいと思います。

 

てなわけで今日はこの辺で

お相手はぶんちんでした。