BUN HACK

中卒ブロガーぶんちんが最短最速確実でお金持ちになるブログ

FXの知識×バイナリーの短期決戦=相性抜群過ぎw

f:id:bunntinnmalu:20190119183025j:plain

皆さんこんばんは!中卒トレーダーぶんちんです。

 

今日は土曜日なので、1日中バイナリーオプションの勉強をしていました。

 

バイナリーオプションって、「上か下か」を予想して稼ぐビジネスというイメージが強いので、「バイナリーオプションってギャンブルなんでしょ?博打なんでしょ?」と思う方が多いと思います。

 

かく言う僕も、バイナリーオプションを始める前までは、そういう印象を持っていたので、皆さんの気持ちも凄く分かります。

 

ですが、勉強をしていくうちに、バイナリーオプションはギャンブルでもなく博打でもないことが分かってきました。

 

というのも、バイナリーオプションの取り引き時間って、30秒とか1分とか5分とか、物凄く時間が短いのですが、この短さと、テクニカル分析指標の一つである「平均足」の相性がめちゃくちゃ良いことに気づいてしまったのです。

 

平均足ってな~に?」という方のために説明すると、平均足とは、一言で言えばトレンド(相場が上に行っているか、下に行っているか)が一発で分かる指標です。

 

 バイナリーオプションというのは、30秒後、1分後の相場が上に行くか下に行くかを予想するゲームなので・・・もう言わなくても分かりますよね?

 

そう!平均足を見ながらだと、未来のトレンドの予想がとてもしやすいので、確度(予想の正確さ)が上がるんですよ。

 

しかも、バイナリーオプションは短期決戦ができるので、トレンドが変わる前に取引を終えればこちらの勝ちなわけです。

 

まとめると、「平均足」を見ながら先のトレンド(5分後とか10分後)を予想して、バイナリーオプションで1分とか5分の短期決戦で勝負すれば、相場が下がった場合でも、先行逃げ切り型で勝負しているので、ノーダメージで取引を終えることができるというわけです。

 

それに加えて、RSI、ボリンジャーバンド、MACD、移動平均線などを組み合わせて確度(予想の正確さ)をもっと上げれば、もう無敵ですよ。

 

土日は相場が休みなので実践できていませんが、これはかなり期待できる手法だと思います。

 

いや~、楽しみですね(笑)

 

てなわけで今日はこの辺で

お相手はぶんちんでした。