BUN HACK

中卒ブロガーぶんちんが最短最速確実でお金持ちになるブログ

金儲け推進委員会の設置と理事長就任のお知らせ

f:id:bunntinnmalu:20190122170810p:plain

皆さんこんばんは!金儲け推進委員会理事長のぶんちんです。

 

僕は昨年の11月に金に魂を売りました。

 

金に魂を売るとどうなるかというと、金儲けをするためのアイディアが頭の中で次から次へと湧くようになります。

 

そのアイディアの一つに「役職を自分で作って自分で使えば儲かる」というものがあったので実行することにしました。

 

体何を言っているのか分からないと思います。僕もよく分かりません(笑)

 

ただ、こういうことをやると何かいいことが起きそうな気がしたので、やってみました。

 

皆さんもご存知の通り、僕は金が好きですし、金を稼ぐことも得意です。

 

ならばその特技を生かして、「金儲けをしたらいいんじゃないか?」ということで、その始まりとして、金儲けをするためのノウハウやコツなどを研究し、公表していく集団を作ることにしました。

 

それが金儲け推進委員会です。
ちゃんとサイトも作って、お名前ドットコムで独自ドメインも取得しました。もう少し時間が経てば使えるようになります。

 

金儲け推進委員会の目的は、日本国での金儲け及びその活動を積極的に普及し、国民の所得及び生活水準の向上に努めることです。

 

割とマジな委員会です。

 

で、どうやって金儲けしていくか?ですが、僕のイメージとしては、コンテンツサイトみたいな感じを想定していて、そこにアドセンス広告を張って収益化する感じです。

 

金儲けに必要なマインドとかノウハウとか、「金儲け」に焦点を当てた記事ばかり書いて、金儲けがしたい人を片っ端から集客していきます。

 

基本的に僕一人で運営する予定ですが、僕の持っているノウハウにも限りがあるので、もしかしたら、メンバーを募集するかもしれません。それは分かりません。

 

ただ、「委員会」と言っている以上、所属メンバーが僕だけというのはなんか悲しいので、興味がある方はご連絡ください。

 

ただし、金儲けが好きで、金に魂を売ること出来るくらいの覚悟があることが条件です。

 

で、ある程度、記事の量が増えてきたらTVCMで宣伝します。

 

台詞はこんな感じ。

「金が欲しいけど、金の稼ぎ方が分からない」

「将来の生活が不安・老後が心配」

「金儲け推進委員会では、金の稼ぎ方を分かりやすく解説しています。」

「今すぐ「金儲け」で検索!」

 

地方の局なら、1回15秒で15万円くらいなので、現実的に実現できる値段だと思います。

 

まぁ、とりあえずはボチボチ記事を増やしていきたいと思います。

 

てなわけで今日はこの辺で

お相手はぶんちんでした。