BUN HACK

中卒ブロガーぶんちんが最短最速確実でお金持ちになるブログ

明日は待ちに待った給料日!今から使い道を考えておこう。

f:id:bunntinnmalu:20190124202044j:plain

皆さんこんばんは!中卒ブロガーのぶんちんです。

 

だいぶ前の記事で、僕の給料日は月に3回あると言いました。

 

その中でも25日は特別です。

 

何故なら、25日を振り込み日に指定しているASPが多いので、必然的に振り込まれる金額が多くなるからです。

 

ちなみに明日は、10万くらい振り込まれる予定です。

 

いや~18歳のガキに10万の小遣いはめちゃくちゃデカいですね~

 

すみませんねサラリーマンの皆さん。皆さんの小遣いより多くて(嫌味100%)

 

ネットビジネスをやっていて、稼いだ金が振り込まれる日というのは、何にも代えがたい幸せな日です。

 

まぁ、これは皆さん一緒だと思いますが(笑)

 

だけども、労働収入とそれ以外の収入の給料日を比較したら、やはり後者の方がひとしおです。

 

ということなので、本日は、明日振り込まれるであろう10万の使い道を現実的に考えていきたいと思います。

 

前の晩に使い道を決めておく方が、無駄なものを買ってしまう可能性を低くすることができるので。

 

10万の給料。何に使う?

 

まずはやはり「投資」に使います。

 

具体的にはバイナリーオプションの元手に8万弱使う予定です。

 

そんなに使うの?」と思うかもしれませんが、投資は唯一お金を増やす可能性のある使い道なので惜しみなく使います。

 

最初は、「5万くらいでいいかな?」と思いましたが、お金が余ると無駄なものに使ってしまうのでやめました。

 

そして残り2万の使い道ですが、僕の使っているママチャリがぼろすぎるので新しい自転車の購入費に充てます。

 

かれこれ7年弱使っているので、前かごも錆だらけですし、前輪もパンクしているので買い替えのいい機会だと思います。

 

そして、残りの5千円は市民プールの回数券に使います。

 

僕は週5日、体を鍛えるために1時間から2時間ほど市民プールで泳いでいます。

 

18歳は大人料金なので1回400円かかり、1週間で2000円ほど使います。

 

市民プールに行き始めた頃は、お得な回数券を買わずに1回1回購入していたのですが、長期的に泳ぐと決めてから、回数券を購入するようになりました。

 

おかげさまで、腹の脂肪も少しづづ落ちてきています。

 

加えて、sixpad absbeltという、4万5千円ぐらいする腹筋パッドも併用しているのでかなり痩せてきています(どうでもいいですね)

 

これで10万円の使い道が決まりました。意外と早く決まってしまいましたが、無駄なものを買う心配はなさそうです。

 

てなわけで今日はこの辺で

お相手はぶんちんでした。