BUN HACK

中卒ブロガーぶんちんが最短最速確実でお金持ちになるブログ

消費税が増税されても節約しないでください。

f:id:bunntinnmalu:20190129145505j:plain

皆さんこんにちは!中卒ブロガーのぶんちんです。

 

うちのかあさんは割引商品大好物人間なので、パートの帰りが遅くなった時はよく近くのスーパーで半額商品・割引商品を買ってきます。

 

ところで今年の10月を機に消費税が8%から10%に引き上げられるそうですが、消費税が増えると節約する人が増えます。

 

これは経済的な観点から見たらあまりよろしくありません。

 

それに僕にとってもよろしくありません。

 

何故なら、消費が落ち込むと企業の売り上げが落ちるので、その影響で給料が下がります。

 

するとまた消費がさらに落ち込むので、企業の売り上げもさらに落ち込み、給料もさらに下がります。

 

というように、節約する人が増えれば増えるほど日本は活力を失っていきます。

 

結果的には貧困社会の拡大につながり、万引きや無銭飲食といった軽犯罪が増え、治安が悪化します。

 

すると、たまたま街を歩いていた僕が犯罪に巻き込まれるなんてことが起こりえるかもしれません。

 

これは非常に迷惑なことです。

 

何故なら、何の罪もない善良な市民が節約をした人の影響により、とんでもないとっばちりを食らうことになるからです。

 

なので、消費税がいくら増税されようが皆さんは決して節約をせず、今の消費スタイルを保ったまま暮らしてください。

 

とつらつらと書いてみましたが、間違ったことは言っていないと思います。

 

ただ現実的に考えると、節約する人の増加を食い止めることは不可能に近いので、僕はこういう手段を取ることにしました。

 

それが、皆さんの収入を上げるために収入が上がるような知識を提供することです。

 

収入が上がれば、いくら増税されようが極端な節約をすることはないと考えたからです。

 

その第一弾として、今回は「Amazon0円転売」を皆さんにご紹介します。

 

知ってる人がいましたら、大きな声で「知ってるよ~」とお願いします。

 

このAmazon0円転売とは、一言で言えば、商品を無料で手に入れることができるビジネスです。

 

え?本当に無料で手に入るの?」と思ったそこのあなた!

 

僕が嘘を言う人間だと思いますか?

 

このビジネスモデルのからくりを説明すると、Amazonで自分の商品を売るためには、「星の数」と「レビュー」が何よりも重要なんですね。

 

皆さんもAmazonで買い物をするときは、星の数とレビューを参考にすると思います。

 

そこで、ずる賢い大国中国の販売者(セラー)があること思いつきました。

 

星の数とレビューが重要なら、金を払ってつけてもらえばいいんじゃね?

 

ということで、中国の販売者は日本国内にて、自分の商品に5つ星と高いレビューを書いてくれる人を探すことにしましました。

 

流れとしては、Facebook内のグループで日常的に「自分の商品に5つ星と高いレビューをつけてくれる人はいませんか?」という案内が流れているので、その案内の中から自分が気に入った欲しい商品を選びます。

 

次に、その商品の販売者に「レビューします!」と伝えます。

 

その後、販売者はレビューする人に自分の商品が販売されているURLを送ってきます。

 

レビューする人はそのURLから商品を購入します。そして購入した商品が家に届いたら、5つ星と高いレビューをつけます。

 

その画面をスクショして販売者に送ります。

 

販売者がしっかりと自分の商品に5つ星と高いレビューをつけたことを確認したら、ペイパルで商品の購入代金+送料を送金してくれます。

 

これにより、レビューする人は実質的に「タダで」商品を手に入れることができるのです。

 

手に入れた商品は自分で使ってもいいし、ヤフオクやメルカリで転売しても構いません。

 

これが「Amazon0円転売」のビジネスモデルです。

 

ただ、このビジネスモデルは察しの通り、完全なる規約違反なので見つかったらアカウントは即BANされます。

 

ただ、「見つかったら」の話なので、リスク承知でやりたい人はやってみてください。

 

ただし、自己責任でお願いします。

 

ちなみに僕はやっていません。

 

何故なら僕はプライム会員だからです。

 

アカウントがBANされたら、プライムビデオどころか送料無料が使えなくなりますからね。困りますからね。

 

てなわけで今日はこの辺で

お相手はぶんちんでした。