BUN HACK

中卒ブロガーぶんちんが最短最速確実でお金持ちになるブログ

僕のオリジナル手法を詰め込んだサインツール『ぶんちん君』作成日記②

皆さんこんばんは!中卒ブロガーのぶんちんです。

 

すっかり忘れていたのですが、とあるASPのキャンペーンで僕がランキング報酬を獲得していて、その報酬が明日振り込まれるようです。合計で23万円。

 

f:id:bunntinnmalu:20190130181400p:plain

f:id:bunntinnmalu:20190130181539p:plain

いや~いい臨時収入ですね。

 

日本で僕くらいじゃないですかね(笑)18歳でこんなに稼げてるの。

 

まぁそんな自慢話は置いといて、僕が考え出した手法をサインツール化する計画に色々と進展?後転?があったので話していきたいと思います。
前回の話では、基本料金3000円でサインツールを開発してくれるプログラマーさんに見積もりを出して終わったと思うのですが、あれからお返事が来まして、結論から言えば「作ることができない」ということになりました。

 

で、なんで作ることができなくなったかと言うと、僕が作って欲しいサインツールというのは、『MT5』という無料のチャートソフトで使えるツールなのですが、そのプログラマーさんは『MT4』というMT5の一個前のツールじゃないと、知識上開発することができなかったんですね。

 

そのプログラマーさんも色々と調べてくれて、なんとか『MT5』に対応したツールを作ろうとしたのですが、エラーや不具合が多発したため断念する形となりました。

 

その後、ココナラで色々と僕のサインツールを作ってくれそうなプログラマーさんを探したのですが、そもそもこのツールを開発できるプログラマーさん自体少なく、いたとしても既に他の方と取引していたり等、すぐに作れる雰囲気じゃなかったので別のサイトで探すことにしました。

 

その結果、「ランサーズ」という大手クラウドソーシングサービスで、僕のツールをつくれそうなプログラマーさんがいたので見積もりを出すことにしました。

 

見積もりの結果、合計で27000円かかることになったのですが、これでも全然安いのでお願いすることにしました。 

 

取引の感じからすると明日ぐらいから開発に着手できそうかな~?と予想しています。

 

このツールが完成してしまえば、僕はいつどこで何をしていてもエントリーチャンスを逃さすことなく、しかも勝率の高い独自ロジックを搭載しているので、もう無敵モードに入ると思います。

 

ちなみに、このツールは販売するつもりはないのですが(販売するために作ったわけではない)、ある程度実績が作れてきて「欲しい!買いたい!」という声が出てきたら、もしかしたら販売するかもしれませんしないかもしれません。そこは分かりません。

 

ただし、販売するなら、まぁ~実績にもよりますが軽く5万円は超えると思います。

 

それくらいこの独自ロジックを見出すために時間を費やしてきたので安売りするつもりは毛頭ないです。

 

いや~完成が待ち遠しいです。楽しみです(^^♪

 

てなわけで今日はこの辺で

お相手はぶんちんでした。