BUN HACK

中卒ブロガーぶんちんが最短最速確実でお金持ちになるブログ

ネットビジネスは一人で黙々と作業するのが一番!

皆さんこんばんは!中卒ブロガーのぶんちんです。

 

僕のネットビジネス仲間に「ケーニィさん」という競馬の商材で月100万以上稼いでいる方がいるのですが、その方が運営する競馬ブログで僕のことが紹介されました。

 

以下がその内容です。

昨年出会った私のビジネス仲間に、中卒ブロガーのぶんちん君が居ます。
出会った時はまだ高校生でした。残り数ヶ月で高校卒業だったにもかかわらず、ネットビジネスへ取り組んでいく上で「中卒」というプロフィールを欲しいがために中退したというツワモノです。年齢差はありますが、若くして面白い考え方を持っているので、共にビジネスの話をするようになりました。彼の最近のブログ記事にもそういう話が載っていますので、興味があったら見てみて下さい。
(多少の若気の至りも寛容に見ること。それを差し引いても、十分に彼はデキる人間です)

ぶんちん君は高校生時代から既にアフィリエイトで月収50万円以上を稼いでいましたが、現在はそれらを原資にトレーダー業へ転身中。勉強の身らしいです。いずれ私の本業とも接点が生じる可能性はありますが、将来は私よりも稼げる男になっていることでしょう。

その根拠は、彼が「損切り」を18歳という若さにして既に理解しているところにあります。
私は自らを制して「損切り」出来るようになるまで、かなりの年月を費やしました。可能な限り短期間で馬券投資の術を身につけたかったから生き急いだのも理由ではありますが、ぶんちん君は実生活の中でも「損切り」すべき部分を分かっており、ビジネスだけでなくそれ以外の全てを効率化しています。末恐ろしい男です。これもまた彼のブログ記事の中にありますので、お暇な時にご覧下さい。

引用:競馬商材メッタ斬り!!!!

 

親ですら僕のことをあまり褒めてくれないで、こうやって褒めてくれることは本当に嬉しいものです。この場を借りてお礼申し上げますm(__)m

 

さて、今日は何を話すかと言うと、結論から言えば「ネットビジネスは一人でやるのが一番!」という話です。

 

ただ、それだけだとすぐに終わってしまうので、「何故ネットビジネスは一人でやるのが一番いいのか」ということを説明していきたいと思います。

 

まず1番の理由は「集中できる」ということです。

 

高校生になると、テストの前ぐらいに友達と近くの店で勉強するこがあるのですが、はっきり言ってあんなのは全く集中できません。

 

最初は「勉強しよう!」と意気込むわけですが、段々と集中力が落ちてきて、結果的にベラベラと喋って何の生産性もない時間を過ごすことになります。

 

まぁ、そういう他愛のない会話が一番幸せだったりするんですけどね(笑)

 

ネットビジネスも同じように、友達や仲間とお洒落なお店で一緒に取り組んでいたとしても、やっぱり雑談が増えてきて作業が進まないことがよくあります。

 

だから僕は基本的に誰かと一緒に作業することはありません。

 

作業する仲間がそもそもいないんじゃないですか?」という声も聞こえてきそうですが、残念ながら僕には、同じビジネスに取り組んでいる中年のおっさんが多数います。

 

中年のおっさんという所がみそです。

 

あとはやはり、途中で休憩したり風呂に入ったり飯を食ったり、自由に他人の目を気にすことなく好きなことができるのでストレスが生まれないところですね。

 

相当仲がいいのであれば大丈夫だと思いますが、そこそこ友達でそこそこ気が合う場合だと、「今から風呂入ってるわ!」とか「今から飯食うわ!」って言いづらいです。

 

まぁ、飯はいいとして風呂は流石に引かれると思います。知りませんけど。

 

ネットビジネスに限らずですが、何事も一人が一番いいですね~

 

ただ、そういう人生を送ってしまうと交流もなくなるし友達も増えないので、「そこそこ一人でそこそこ遊ぶ」ぐらいがちょうど良さそうです。

 

僕はもう少し同い年のネットビジネスが欲しい所ですが・・

 

てなわけで今日はこの辺で

お相手はぶんちんでした。