BUN HACK

中卒ブロガーぶんちんが最短最速確実でお金持ちになるブログ

お金に余裕があるので生活の質を上げました。

皆さんこんにちは!中卒ブロガーのぶんちんです。

 

1日中暇なので、最近は「プリズン・ブレイク」というアメリカの脱獄ドラマを見ていたのですが、それでも暇なので、どうにかこうにかして時間をつぶす方法を今日は考えていました。

 

加えて、一昨日僕の口座に23万円振り込まれたのでお金にも余裕があります。

 

その結果、「ココカラ~日本最大級、大人のためのウェルネスリゾート~」という上質フィットネス&天然温泉スパがあるフィットネスクラブに入ることにしました。

f:id:bunntinnmalu:20190201150944p:plain

18歳の分際で上質フィットネスだと?ふざけんな!

中卒のくせに「大人のためのウェルネスリゾート」?調子に乗るな!

 

という声が聞こえてきそうですが、お金が稼げると”いい暮らし”をすることができるんですね~

 

まぁ、フィットネスごときで偉そうな感じもしますが、今日は僕が入ることになった「ココカラ」を皆さんに紹介していきたいと思います。

 

とその前に、ネットビジネスをやっているなら薄々感じていたと思いますが、「ココナラ」と「ココカラ」って似てますよね~

 

これはもしかして、僕が入会することを案じていたのかも!(そんなわけない)

ココカラのココが凄い!(ややこしい)

1階:きれいな外観!&白を基調とした清潔感のある空間!

f:id:bunntinnmalu:20190201152346p:plain

あんまり詳しく言うと家がバレるのでごまかしますが、僕の家は湘南にあります(これだけでも相当ヤバいけど)

 

なので、辻堂に新しくできた「ココカラ」に通います。

 

まずはこの外観を見てください。しっかりとしていて丈夫そうですね。

 

これなら地震が起きても大丈夫だと思います。

 

加えて、白を基調にしたフロントも清潔感があっていいですね~

 

1回にはなんと「フィットネス スパ」も完備されています。

 

ネットビジネスで疲れた体を癒すにはもってこいですね!(有料)

 

続きまして、2階へ参ります。

2階:豊富なマシンを完備したジムエリアとダンスやヨガに最適な多目的スタジオ!

f:id:bunntinnmalu:20190201153101p:plain

2階は、ランニングマシンを始めとした多種多様なマシンが用意されています。

 

これなら筋トレをメインに据えている方でも満足のいく設備ですね!

 

その他には、バスケットボールやバレーボールなどが楽しめる「アリーナ」に、ヨガやエアロビクスなど女性向けの運動が出来る多目的スタジオも2つ用意されています。

 

これなら若い女性からお年寄りまで気軽にヨガが楽しめそうです。

 

ちなみに僕は恥ずかしいのでやりません。

 

続きまして、3階へ参ります。

3階:5つの銭湯に2つのサウナ、ちょっとした休憩におすすめな大型ラウンジも完備!

f:id:bunntinnmalu:20190201154052p:plain

 「ここは旅館ですか?」と思わせるようなバリエーション豊かな銭湯が5つ用意されています。

 

筋トレやヨガなどで疲れた体をじっくりと温めることができる上に、2つのサウナも用意されているので、体中の老廃物を汗とともに出して身も心もスッキリできます!

 

また、ほてった体を休ませることができる大型ラウンジも完備されているので、外の風景を眺めながらジュースでも飲んで自由にくつろぐことができます。

 

いや~贅沢ですね。贅沢すぎますねw

 

続きまして、4階へ参ります(まだあるの?まだあります)

4階:3つの充実したプールに、スチールサウナに露天スパ・・・豪華すぎるぜ!

f:id:bunntinnmalu:20190201155340p:plain

僕にとっては嬉しい25m×8本の本格的なスイミングプールが用意されています。

 

いや~、行儀の悪いクソガキときったねぇおやじがいる市民プールとは格が違いますね!

 

しかも、スイミングプールだけでなく、広々としたウォーキングプール、全身をくまなくマッサージしてくれるマッサージプールまであるとは驚きですw

 

その上、美肌効果が期待されるスチームサウナ、富士山を一望できる露店スパ、心地よい湘南の海風がそよぐ中ゆったりできるガゼポなど、まさに「天国」とも呼べる充実した内容に終始感動を覚えます。

 

続きまして、皆さんが気になっているであろう「お値段」を発表します!

お値段

f:id:bunntinnmalu:20190201161935p:plain

説明するのはめんどくさいので、気になる方は公式サイトをご覧ください。

公式サイト:辻堂のスポーツジム | ココカラ辻堂

 ↑アフィリエイトリンクは張ってません。

 

はい!というわけで、僕が通うことになった「ココカラ」をご紹介しましたがだったでしょうか?

 

少しでも「羨ましい!」と思っていただけたら嬉しいです!

 

てなわけで今日はこの辺で

お相手はぶんちんでした。