BUN HACK

中卒ブロガーぶんちんが最短最速確実でお金持ちになるブログ

1日5分で月収100万は嘘ではない。

皆さんこんにちは!中卒ブロガーのぶんちんです。

 

ネットビジネスをやっている方もそうでない方も、一度は「1日数分で月収〇〇万円!」のような謳い文句のネット広告を見たことがあると思いますが、あれはあながち嘘ではありません。

 

これから、それが嘘ではないことを簡単に説明していきます。

 

まず、1日5分の作業で月収100万を達成することができるネットビジネスはこの世に2つあります。

 

一つ目は、ギャンブル・博打と名高い「バイナリーオプション

 

二つ目は、読者を集めてメールアドレスを登録させる「オプトインアフィリエイト

 

バイナリーオプションに関しては、ハイロースプレッドという取引方法を用いて、1万円のエントリーを5本入れて5本とも勝てば日当5万になります。

 

1か月30日と計算して、土日(1週間に2個×4週)を省いた場合、残りの日数は22日。

※土日は市場が休みなので相場が動いていません。

 

日当5万×22日で110万円になります。

 

月収100万クリアです。

 

オプトインアフィリエイトとは、簡単に言えば、自分のブログやTwitterなどでメルマガの読者を集め、そこにオプトイン案件と呼ばれる、他の方のメルマガ、セミナー参加募集のお知らせなどを流して、登録されるとお金が貰えるビジネスのことです。

※オプトイン案件は出来上がっているものをコピペするだけなので5分もかかりません。

 

メルマガの場合、種類と取り扱うASPにもよりますが、一人の登録につき300円~500円。

 

VIPクラスになると1登録あたり1000円。

 

SVIPクラスになると1登録あたり1500円~3000円です。

 

メルマガの成約率の平均は20%~30%なので、仮にメルマガの読者が500人いたとして、300円のオプトイン案件×成約率20%で計算すると、3万円になります。

 

これを30日繰り返せば90万。

 

これだと10万円足りませんが、あくまで300円のオプトイン案件×成約率20%で計算しているので、そこはご容赦ください。

 

今はもうやめていますが、以前僕もこのオプトインアフィリエイトをやっており、その時は最高で70万くらい稼げていました。

何故僕がオプトインアフィリエイトをやめてしまったのかというと、この種類のASPは悪徳のASPが多く、沢山登録されると急にアカウントをBANしてくるASPもありました。

 

そのおかげで、振り込まれるはずであった30万円分の報酬がパーになり、このビジネスに対するやる気と情熱がなくなったのでやめました。

 

今は、最初で紹介したバイナリーオプションで月収100万を目指しています。

 

僕のトレードは大衆心理を利用をしたオリジナル手法による無裁量取引なので、「上に行きそうだから上」とか「下に行きそうだから下」のような当てずっぽうで取引をしていません。

 

そういう取引はギャンブルに近いのでやりません。というかやったら負けるのでやりません。

 

まぁ、今は1日に5万円エントリーできるまで資金を増やしている最中ですが、必ず月100万達成するので楽しみにしておいてください。

 

てなわけで今日はこの辺で

お相手はぶんちんでした。