BUN HACK

中卒ブロガーぶんちんが最短最速確実でお金持ちになるブログ

学歴社会の崩壊は僕にとって大チャンス。

皆さんこんにちは!中卒ブロガーのぶんちんです。

 

学歴社会というのは長年にわたって日本の経済を支えてきた社会の仕組みです。

 

高学歴な人は高給取りに。低学歴な人は低給取りに。

 

もちろん例外はありますが、大まかにはこのような構図になっています。

 

ですが、2000年頃からネットビジネスという新しいタイプのビジネスが誕生して、この社会の仕組みが徐々に崩れ始めました。

 

何故なら、ネットビジネスは学歴を必要としない上に、高学歴な人よりもお金を稼ぐことが実質的に可能だったからです。

 

その頃から「ネオニート」と呼ばれる集団も出始め世間を騒がせました。

 

これは学歴社会を重んじる有識者及び会社で働くサラリーマンに大きな影響を与えました。

 

その後、ブログやTwitterなどが普及し、個人が自由に意見を述べられる時代がやってきました。

 

自由な意見を述べられる環境が整ったネオニート達は、積極的に自らの生き方を発信し始め、同時に会社で働く人生を否定し始めました。

 

その頃からか、ネオニートは「インフルエンサー」と名前を変えて活動することになります。

 

そして副業が解禁され始めた2018年には、バーチャルYouTuber・仮想通貨が世間をにぎやかせ、仮想通貨の世界では、短期間で莫大な富を築き上げた「億り人」のような人たちが出現し、また世間を騒がせました。

 

そしてこの年は、「好きなことで生きていく」という言葉。「フリーランス」という会社に囚われない働き方・生き方が流行し、国も「働き方改革」のような新しい時代に対応した働き方を推し進めました。

 

 

このような時代の流れを鑑みた時に、僕はそろそろ学歴社会の崩壊が訪れると予感しています。

 

会社にお勤めの方は実感していると思いますが、会社に縛れた生き方というのは全く豊かではありません。

 

その実感がまだ全国的に普及していないので、一応学歴社会は機能していますが、「学歴社会は豊かになれない」という認識が広まれば、自ずと大学進学をしない人たちが増え、働くこと以外で生きていこうとする流れが大きくなります。

 

そうすると、僕の考え方に注目が集まるので、僕は人気者になれます。

 

僕の考え方というのは、このブログそのものなので、あえて説明はしないですが、超シンプルに言えば、「お金は楽に稼ぎましょう」ということです。

 

そのための準備はもう始めていて、僕の歴史が一回で分かる7000文字の自己紹介記事を作り、

楽に稼ぐためにはバイナリーオプションが一番いいので、バイナリーオプションの勉強もやり、かつツールまで作り、

www.bunhack.com

www.bunhack.com

月額9000円のフィットネスクラブにも通い、有名になるために備えて、少しでも見た目が良くなるように努力しています。

まぁ、日本に限らず、どこの国もそうですが、若くして成功するとめっちゃチヤホヤされるんですよ。

 

最近だと、史上最年少とかなんとかで有名になった囲碁の女の子がいるでしょう?

 

俺もね、一回くらいチヤホヤされたいんですよ。

 

それと、日本で一番の18歳になって、中学の同級生を驚かせたい。

 

あと、早く彼女がほしい・・・

 

まぁ、報われたければ努力するしかないので頑張ります。

 

てなわけで今日はこの辺で

お相手はぶんちんでした。