BUN HACK

中卒ブロガーぶんちんが最短最速確実でお金持ちになるブログ

『ぶんちん君』は『ぶんちん君2号』へ進化しました。

皆さんこんばんは!中卒ブロガーのぶんちんです。

 

すっきりフルーツ青汁」でぼろ儲けしていた青汁王子さんが脱税容疑で逮捕されたようですね。

 

話によると、架空の広告費を計上して1億以上脱税していたそうです。

 

カルロス・ゴーンの有価証券報告書問題までは及びませんが、これもなかなか見ごたえのあるレベルでした。

 

ちなみに、青汁王子さんは、高校生の頃からアフィリエイトをやっており、年間で数千万円ほど稼いでいたそうです。

 

いや~、同じ年齢でアフィリエイトをやっていた僕としては、悔しいというか、レベルが高すぎて尊敬の念すらもないですね(笑)

 

ところで、僕を億万長者にしてくれる予定のサインツール『ぶんちん君』は、優秀なプログラマーさんの協力のもと、『ぶんちん君2号』へと進化しました。

 

どんな感じに出来上がっているかと言うと、以下の4つの黄色い丸が『ぶんちん君2号』により検出されたエントリーポイントです。

 

どうです?なかなか的中しているでしょ?

f:id:bunntinnmalu:20190212200511p:plain

もちろんダマシ(上に行くと見せかけて下に行く。下に行くと見せかけて上に行くこと)も検出してしまいますが、そこは知識と経験で何とかなるので平気だと思います。

 

ぶんちん君2号』がエントリーポイントを検出すると、アラート通知と共にこんな感じで知らせてくれます。ちなみに、画像の「BT君2」は、ぶんちんのBとTのことです。

f:id:bunntinnmalu:20190212200659p:plain

 

ぶんちん君2号』も実はまだ進化途中でして、今日か明日くらいに、更にパワーアップした『ぶんちん君3号』が完成する予定です。

 

これまでにかかった費用は合計で3万弱ですが、このツールがもたらしてくれる利益は破壊知れないと思うので、完成が待ち遠しいですね(笑)

 

ちなみに、ツールの著作権は僕にあるので、自由に値段を付けて販売することも可能です。

 

販売する場合はまたお知らせします。

 

てなわけで今日はこの辺で

お相手はぶんちんでした。