BUN HACK

中卒ブロガーぶんちんが最短最速確実でお金持ちになるブログ

1分で分かるアフィリエイトの「本質」。

皆さんこんばんは!中卒ブロガーのぶんちんです。

 

結論から言えば、アフィリエイトの「本質」とは、その商品を買うことで得られる「未来」を、どれだけ上手く買い手に伝えられるか、想像させることができるか、です。

 

まぁ、簡単に言えば、「その商品を買ったら自分の生活がどのように変化してどんな幸せが訪れるのか」を上手く伝えることです。上手く想像させることです。

 

それがアフィリエイトの「本質」です。

 

例えば、宝くじを買った場合。

 

皆さんも一度は「宝くじが当たった未来」を想像して幸せな気分になりませんでしたか?

 

あの感じをアフィリエイトでも出すんです。

 

そうすると、商品が売れます。

 

もしあなたが「歯がきれいになる歯磨き粉」をアフィリエイトするのであれば、

 

ただ単に、その歯磨き粉の成分を事細かに説明するのではなく、

 

その歯磨き粉を買うことで、買った人がどんな「幸せ」を獲得できるのか説明してあげるんです。

 

僕ならこんな感じに宣伝します。

 

ここに「歯がきれいになる歯磨き粉」があります。

 

この歯磨き粉には、こんな成分が配合されていて、こんな効果が期待できます。

 

この歯磨き粉を買うことであなたの歯はきっと白くなり、自分の笑顔に自信が持てるでしょう。

 

そしたら、街へ出歩くことが楽しくなり、色んなお店で買い物をしたり、美味しいものを沢山食べたり、人生がより豊かになるでしょう・・(続く

 

どうです?こんな短い文章でも「ほんとかよっ」って思いませんでしたか?

 

ほんとかよっ」って思わせた時点でこちらの勝ちなんです。

 

あとは、実際に「歯がきれいになる歯磨き粉」を買った人の感想や歯がきれいな笑顔の写真などを付け加えて、買い手の想像力をどんどん膨らましていきます。

 

そしてクロージングは爽やかに自然な感じで嫌悪感を抱かせないようにサラッとアフィリエイトリンクをくっつけます。

 

これがアフィリエイトで月に70万稼げた人の手法?ノウハウ?です。

 

まぁ、試したい方はぜひ~

 

てなわけで今日はこの辺で

お相手はぶんちんでした。