BUN HACK

中卒ブロガーぶんちんが最短最速確実でお金持ちになるブログ

ネットビジネス専門の株式会社を立ち上げる(予定)

皆さんこんにちは!中卒ブロガーのぶんちんです。

 

最短最速確実でお金持ちになる方法は、自分で会社を作って、上場させることです。

 

上場したら保有している株を数%売却すれば大金が手に入ります。

 

なおかつ、株による収入はいくら稼ごうが20%程度しか税金がかけられません。

 

労働収入で4000万稼いだら半分持っていかれますが、株による収入だと800万くらいしか持っていかれません。

 

日本という国が、労働者には厳しく投資家には優しいことがよく分かると思います。

 

そのようなことを踏まえた上で、僕はネットビジネス専門の株式会社を立ち上げようと思っています。

 

なんで会社を立ち上げようと思ったのかというと、もちろん「お金持ちになりたい」という理由もあるのですが、それ以上に、「中卒」という肩書が世間的に信用度が低いので、その問題を解決するために作ろうと思いました。

 

日本は、腐っても学歴社会です。

 

学歴」を重視する社会から「実力」を重視する社会になりつつありますが、まだまだ学歴社会が日本の経済を支えています。

 

そのような中で活動していくためには、どーしても世間的に信用度が高い肩書を手に入れなければいけないわけです。

 

そのためには会社を立ち上げて「社長」の肩書を手に入れる必要があります。

 

肩書肩書うるせーな」と思うかもしれませんが、日本人は何かと「肩書」にこだわります。

 

まぁ、他人からよく見られたい・思われたいと思うのが人間の本能なので、しょうがないんですが(笑)

 

話がそれましたが、「会社」を立ち上げる以上、何かビジネスをしなければいけません。

 

そこで僕がやりたいビジネスというのが、月々決まった料金を支払えば、ネットで稼ぐためのノウハウ・ツールなどが見放題・使い放題できる「定額サービス」と、ネットビジネスで稼ぎたい個人・法人向けの「コンサルティング」です。

 

定額サービスはAmazonプライムのようなものをイメージしています。

 

コンサルティングは以前もやっていたので、人に物事を教える知識と経験はあります。

 

とりあえずはこの二本立てで活動するつもりです。

 

ちなみに、従業員は雇うかもしれませんが給料は払いません。

 

え?」って思うかもしれませんが、ただ働きさせるのではなく、自分の給料は自分で稼いでもらいます。

 

学歴社会」から「実力社会」への転換が会社の理念なので、実力のある人が実力に見合った給料を得ることができるようにします。

 

そのために、僕が今まで培ったビジネスノウハウを全て教え、そのノウハウを使って自分の給料を稼いでもらいます。

 

なので、給料のさじ加減を決めるのは自分になります。

※なお、稼ぎの一部は会社の売り上げになります。

 

今までの会社というか、日本の会社全てなんですが、従業員がいくら頑張ろうがいくら営業成績を上げようが給料は基本的に「一定」です。

 

もちろん昇給だったり、昇格などはありますが、たいして稼ぎは増えません。

 

なので、労働意欲が上がりません。

 

その点、僕の雇用システムは、結果を出せば出すほど自分の手取りが増えます。

 

これなら、労働意欲が下がることはありません。

 

しかも、こちらは給料を一切支払う必要がないので人件費がかかりません。

 

今までの話をまとめると、

  1. 僕の会社で働いても「給料」はもらえません。「ノウハウ」がもらえます。
  2. 従業員は「ノウハウ」を使って自分の給料を稼ぎます。頑張れば頑張るほど給料が増えます。その給料の一部は会社の売り上げになります。
  3. 頑張る人が増えれば増えるほど必然的に会社の業績がよくなります。
  4. 会社の業績が良くなると株価が高くなります。
  5. 株価が高くなると、株を保有している人(僕及び従業員及び株主)は儲かります。
  6. 結果:みんなハッピー!

 

ここまで読むと「ノウハウだけ奪って辞める人がいるんじゃないですか?」と思う方もいると思いますが、そういうネガティブなことは考えない人間なので分かりません。

 

まぁ、従業員を雇うとは一言も言っていない(かもしれないの話)なので、基本一人でやるつもりです!(一人が一番)

 

てなわけで今日はこの辺で

お相手はぶんちんでした。