BUN HACK

中卒ブロガーぶんちんが最短最速確実でお金持ちになるブログ

仏様がお見えになったけど、特に何もない。

皆さんおはようございます!中卒ブロガーのぶんちんです。

 

世の中には科学的に証明できない不思議なこともあるもので、中には有難いご利益があるものも数多く存在します。

 

そんな中、昨日か今日未明、ふと目を覚ますと、僕の部屋の天井のとある部分が丸く光ってることに気づきました。

 

イメージとしてはこんな感じです。

f:id:bunntinnmalu:20190226090146j:plain

流石にここまで立派なものではありませんでしたが、とにかく光っておりました。

 

部屋が窓側に位置しているということもあって、最初は、「外の光が反射して天井を照らしていたのかな?部屋の中に入ってきたのかな?」と思いましたが、外は真夜中なので光が反射するも何も光自体がない状況ですし、夜はカーテンを閉めて寝ているので、この可能性は0だと思います。

 

とすると、携帯電話などの電子機器が点滅して天井を照らしていた、という可能性も考えられますが、その光は電子機器の点滅の域を超える明るさだったので、これも考えにくいです。

 

そうなると、霊的なものか、もしくは仏様しか考えられません。

 

仮に霊的なものだったとしても、大きすぎると思います。

 

よく修学旅行で行くホテルなんかで、クラスの男子が自分たちの泊る部屋を写真で撮って「オーブだー、幽霊だー」と騒ぐ光景を目にしますが(実際、僕も似たようなことをして騒ぎました)、オーブというのはビー玉サイズなので、サイズ的にあの光がオーブだったとは考えられません。

 

とすると、残るは仏様しかありません。

 

日本昔ばなしに「わらしべ長者」という物語があって、仏様が登場するシーンがあるのですが、その時に神々しい光を放っていたんですよね。

 

もちろん、演出上、多少なりとも誇大している部分はあると思いますが、仏様が登場する際は、何かしらの光が放たれるんだと思います。そこは間違いないと思います。

 

いや~まさか、仏様が僕の所にやってくるとは思ってもみませんでした。

 

特に病気で困っているとか、今すぐなんとかしてほしい事柄などもないので、お見えになった理由はイマイチよく分からないのですが、強いて言うならば、僕はお金持ちになるために散々努力してきたので、その努力をみかねて、応援しに来てくれたのかもしれません。そこは仏様に直接聞いてみないと分かりません。

 

ただまぁ、今のところ、特にこれといった変化はなく、至って普通ですね(笑)

 

でも、仏様パワーを授かったと思うので(思いたいので)、これからも努力していきます!

 

この話もなんか、僕がお金持ちになって、何かのセミナーを開くことになったらいいネタになりそうです笑)

 

てなわけで今日はこの辺で

お相手はぶんちんでした。