BUN HACK

中卒ブロガーぶんちんが最短最速確実でお金持ちになるブログ

さっさと経済的自由を手に入れて遊びまくりませんか?

皆さんこんにちは!中卒ブロガーのぶんちんです。

 

自分の収入について悩んだり悔やんだり嘆いたりしても、収入が増えるわけではないので、こういう無駄なことに時間と精神的エネルギーを使うのは愚かです。

 

それよりも、「経済的自由を手に入れるためにはどうすればいいのか、何をすればいいのか」ということを、とことん考える。

 

それが経済的自由を最短最速確実で手に入れる方法です。

 

というわたくしも、ここ半年から1年くらい「金持ちになるためにはどうすればいいのか」ということをひたすら考え続けた結果、あと1か月もしない内に経済的自由を手に入れるメドがついてきました。

 

とりあえず、回らない回転寿司でたらふく寿司を食べたいと思います。

 

まぁ、僕の話はどうでもよくて、意外と金持ちになるためのアイディアって身の回りに落ちてるんですよ。

 

大事なのは、それに気づけるかどうか。

 

普通に生きてたら気づけません。そりゃそうです。

 

じゃあ、どうやったら気づけるかと言うと、これもめちゃめちゃシンプルで、「どうやったら儲かるか」「金持ちなるためには何が必要か」「楽に稼ぐためには何をすべきか」といった「金のこと」をず~っと考えるんです。

 

ず~っとって言うのは、朝起きてから寝るまでのことです。

 

最初は難しいかもしれませんが、慣れてくれば、うんこしている最中でも考えられるようになってきます。

 

うんこって金になるのか?」とか

うんこを集めて肥料として売ることはできないか?」とか

もしそういうビジネスをやるなら、会社名は「株式会社うんこ」にしよう」とか

 

そういうことを考えるんです。

 

流石に、こういう極端なことは一人で考えますが、結構楽しいですよ。うん。

 

まぁ、要するに、金儲けを心から楽しむことができるかってことです。

 

楽しくないと何もかもうまくいかないです。これは不滅の真理です。

 

日本人からすると、金儲けって悪いイメージとか良くないイメージがありますが、たくさん稼げば、寄付だってできるし、アフリカの子供たちを救うこともできます。

 

まぁ、金儲けの第一歩は、「金儲け」を受け入れる、ウェルカムするということです。

 

嫌ってたらいつまでたっても経済的自由は手に入りません。

 

お金に愛されたければ、お金を愛さなければいけません。

 

私はお金を愛しています。僕はお金を愛しています」と口でしっかりと言えるような人間になってください。

 

そうすると、お金の方も自分のことを愛してくれるようになってきます。

 

まぁ、信じるか信じないかは人それぞれですが、信じたところで何か損をすることはないので、だまされたと思ってやってみてください。

 

これくらいです。

 

意外とうっすぺらい内容だと思いますが、これが全てです。

 

あとはね、色々調べたり工夫したり、自分なりにアレンジして楽しく金儲けライフを送って頂ければ幸いです。

 

てなわけで今日はこの辺で

お相手はぶんちんでした。