BUN HACK

中卒ブロガーぶんちんが最短最速確実でお金持ちになるブログ

トレードについてダべる記事①

皆さんこんにちは!中卒ブロガーのぶんちんです。

 

3月17日(14日は間違えでした)に納期される予定になっていた、サインツール『ぶんちん君Z』は予定よりも大幅に早く完成し、昨日納品されました。

 

このツール自体は、あくまでエントリーポイントを教えることだけが役割であり、そのエントリーポイントに従ってトレードするわけではありません。

 

なので、裁量が必要になってきます。

 

裁量と言っても、たいしたものではありませんが(笑)

 

ちなみに、今の口座状況は、トータルで5万円5千円負けている状態です(1月22日くらいに8万入金してから、増えたり減ったりを繰り返している。)

 

で、そこからちょいちょいトレードしている感じですね~

f:id:bunntinnmalu:20190304134153p:plain

 

僕のトレードスタイルというのは、トレンド相場、レンジ相場関係なくトレード出来るところが特徴です。なので経済指標は見ていません。

 

しかも、取引時間は30秒とか1分で終わってしまうので、ぶっちゃけた話、朝の8時にささっと稼いで、残りの時間は遊ぶだけ、なんてこともできます。

 

まぁ、それを実現するためには豊富な資金が必要なんですけどね(笑)

 

今、口座には3万円ぐらいしか入っていないので、追加で入金してもいいんですが、なんか~そういう感じは面白くないというか、どうせなら3万からめっちゃ増やした「快進撃」を皆さんにお見せしたいので、追加で入金することは考えていません。

 

話変わりますが、僕がバイナリーオプションを始めて最初に思ったことは、ダマシの多さですね。

 

MACDやら、ストキャスやら、移動平均線やらがクロスしていようが、していまいが、とにかくダマシ、ダマシ、ダマシの連続です。

 

最近は、ダマシを見抜ける力がついてきたので、勝率は上がってきましたが、それにしても、僕のトレード人生における「ダマシ」との関わり合いは一生続きそうです。

 

トレーダーにとって、ダマシって腐れ縁みたいなものですからね~

 

切っても切れない関係、切りたくても切れない関係。

 

まぁ、ダマシさえ見抜ければ勝ったも同然なので、引き続き、ダマシを回避するテクニックを磨いていきたいです。

 

てなわけで今日はこの辺で

お相手はぶんちんでした。