BUN HACK

中卒ブロガーぶんちんが最短最速確実でお金持ちになるブログ

【勉強8割・運2割】それがネットビジネス。

皆さんこんにちは!中卒ブロガーのぶんちんです。

 

高校の卒業式も終わり、自分の生きたい大学、専門学校に合格できた人は、新しく始まる大学生活に胸をときめかせている頃だと思います。

 

僕は卒業手前で学校を辞めたので、卒業式には出席できませんでしたが、「何かを手に入れるためには、何かを捨てなければいけない」という言葉があるように、「中卒」という肩書きを手に入れるためには、学校を辞めなければいけなかったので、卒業式に出席できなかった自分をみじだな人間だとは思いません。

 

と言っても、人生に一度しかない「高校の卒業式」をあっさりと捨ててしまったのは、少しばかり「勿体ない」と思いますが、こうやって「中卒ブロガー」を名乗れているわけですから、万々歳です。

 

前置きが長くなりましたが、今回は「【勉強8割・運2割】それがネットビジネス」と題して、ネットビジネス歴1年半の僕が、今までのネットビジネス人生を振り返って考えた時に、やっぱり、「ネットビジネスは勉強をしなければ稼ぐことができない」という結論に至ったので、その辺の話をざっくばらんに話していきたいと思います。

 

まず最初に、ネットビジネスを始めたばかりの人は、「稼ぐ方法」とか「稼ぐノウハウ」といった、「それさえ理解できれば稼げるに違いない」という情報を追い求める傾向にあります。

 

要するに、楽したいんですよね。努力したくないんですよね。

 

これに関して僕がハッキリと言えることは、そんな情報は誰も言わないし(言ってくれないし)、探しても残念ながら見つけることはできません。

 

夢のない話で申し訳ありませんが、ネットビジネスで稼ぎたいのであれば、しっかりと勉強してください。

 

勉強というのは、自分のやりたいビジネスはどんなビジネスで、どうやったら稼ぐことができて、稼ぐためには何が必要なのか?ということを真剣に調べることから始まります。

 

その上で、試行錯誤を繰り返して、自分なりの「稼ぐ方法」を導き出していきます。編み出していきます。

 

そのような過程も経ずに、ただただ「稼ぐ方法」「稼ぐノウハウ」を追い求めるというのは、論外中の論外であり話になりません。

 

ネットビジネスで稼げている人は、皆さん、勤勉で努力家で真面目な人が多いです。

 

一人たりとも、「稼ぐ方法」「稼ぐノウハウ」だけを追い求めるような人間はいません。

 

そして、自分の人生に対する明確なビジョン、目標をしっかりと胸に抱いて、1日1日を大切に生きています。

 

だから、生半可な考えでネットビジネスをやらないでいただきたいです。

 

お小遣い稼ぎ」とか「ちょっとした副収入」とか、そんな次元の低いモチベーションで取り組むのであれば、もう一度よく考えてください。

 

そんな甘い認識で稼げるほど、この世界は甘くないんですよ。分かってますか?

 

ネットビジネスって言うのは、学習につぐ学習です。

 

学習あってこそのネットビジネスなんです。

 

ネットビジネスに学歴は必要ない」とよく言いますが、だからと言って、勉強しなくても稼げるなんてことは有り得ないし、ネットビジネスで稼ぐための必要な知識というのは、親や先生が教えてくれるわけでもなく、自分自身で勉強し、身に着けていかなければいけないものなので、出来るだけ早くその「事実」に気づいてください。

 

あ、ネットビジネスって勉強しなきゃいけなんだ!」って気づける人、意外と少ないです。

 

多くの人は「なんとなくやれば、なんとなく稼げる」と思っているようですが、大きな勘違いです。

 

まぁ、そういう人は普通に稼げないんで、早々と退場していくんですけどね。

 

とにかく、ネットビジネスで稼ぎたい人は、出来れば1日2時間、最低でも1時間はネットビジネスの勉強に時間を費やしましょう!

 

ちなみに僕は、最低でも1日3時間は勉強してます。

 

てなわけで今日はこの辺で

お相手はぶんちんでした。