BUN HACK

中卒ブロガーぶんちんが最短最速確実でお金持ちになるブログ

僕が今までやってきた自己投資まとめ(直近2ヶ月)

皆さんこんにちは!中卒ブロガーのぶんちんです。

 

この世で一番失敗するリスクが少なく、なおかつリターンが大きい投資先をあなたはご存知でしょうか。

 

それは、「自分」です。

 

何故なら、成長するもしないも自分次第だからです。

 

基本的に投資というものは、右肩上がりに成長すると見込まれるものに投資をしておけば、まず失敗しません。

 

つまり、自分のやる気次第で投資額の何倍、何十倍ものリターンが見込める「自己投資」は、やらない方が損と言っていいほど負けを知らない投資なんです。

 

皆さんがイメージするような株や不動産、FXなどのいわゆる「投資」は、自分の感情や思惑でどうこうなるものではありません。

 

突発的な自然災害、不正の発覚、要人のとある一言で形成が一気に変わります。

 

それに比べて、自己投資というのは、自然災害が起きようが世の中で不正が起きようがトランプ大統領がとんでもない発言をしようが、全く1ミリたりとも影響しません。

 

まさに無敵の投資なんです。

 

かく言うわたしも、色々な分野に投資をしています。

 

まず、「筋肉への投資」。

 

筋肉は裏切らない」という言葉が流行ったように、筋肉は鍛えれば鍛えるほど(つまり、投資をすればするほど)結果を出してくれる有望な投資先です。

 

なので、直近2ヶ月でも軽く12万円は投資しています。

f:id:bunntinnmalu:20190323180209p:plain

次に、「知能への投資」。

 

知能への投資というのは、平たく言えば本を買って読むということです。

 

最近だと、キンコン西野、ホリエモン、与沢翼の本を買いました。

 

あと、面白そうだったのでキャッチコピーについて書かれた本も買いました。

 

投資額はざっと1万円くらい。

f:id:bunntinnmalu:20190323181446p:plain

最後に、「ビジネスへの投資」です。

 

これは、お金をさらに増やしてくれる可能性を高めることができます。

 

ブログを読んでくださっている方は分かると思いますが、主にバイナリーオプションのツール開発に投資しています。

 

累計開発費は12万ほど。

 

バイナリーオプションのツール開発は、クラウドソーシングサービス大手「ランサーズ」を使って行っています。

※プライバシー保護のためランサーの名前は隠させていただきます。

f:id:bunntinnmalu:20190323181951p:plain

今までに作ったサインツール一覧

  • ぶんちん君
  • ぶんちん君2号
  • ぶんちん君3号
  • ぶんちん君Z
  • ぶんちん君α
  • ぶんちん君β(今日完成しました)

f:id:bunntinnmalu:20190323182428p:plain

はい!というわけで、僕は今までやってきた自己投資(直近2ヶ月)を見てきましたがいかがだったでしょうか?

 

別に「これが凄いだろ?」とか言いたいわけではなく、自己投資をしている人としていない人ではあらゆる場面で差が生じてきます。

 

収入面だったり、健康面だったり、知能面だったり色々です。

 

まぁ皆さんもお金をジャンジャン稼いでジャンジャン自己投資に回して豊かな人生を送りましょう!

 

てなわけで今日はこの辺で

お相手はぶんちんでした。