BUN HACK

中卒ブロガーぶんちんが最短最速確実でお金持ちになるブログ

【3万負け・・・】からの・・・新手法発見。

皆さんこんにちは!中卒トレーダーのぶんちんです。

 

残念なお知らせがあります。

 

昨日の記事を書いた後、『ぶんちん君γ』を使って取引していたのですが、負けに負けまくってかなり資金を減らしてしまいました( ノД`)シクシク…

 

なんとその額マイナス3万円!

f:id:bunntinnmalu:20190328132534p:plain

 

最初はブログに書こうか迷ったのですが、トレーダーたるもの、勝ったときだけ報告して負けた時は報告しないなんてことは言語道断の許されざる行為ですし、読者の皆さんを裏切ることにも繋がるので報告することにしました。

 

正直、負けまくった時は精神的にめちゃくちゃきつくて、「あ~俺の人生終わった~」なんて思っていたのですが、ここで諦めたら今までやってきたことが無駄になってしまうので、松田聖子さんの「赤いスイートピー」を聞きながら、再びチャートと向き合うことにしました。

 

そして2時間ほどチャートを眺めました。

 

が、何も得られず・・・というか流石の僕でもマイナス3万のショックは大きく、チャートを分析する気分になれなかったので素直に寝ました。

 

翌日、再びチャートを眺めていた僕は気づいてしまったのです。

 

バイナリーオプションはロジックでは勝てない」と。

 

そして、新しい手法を思いつきました。

 

その手法は、今までの手法と大きく変わって、一切のロジックを必要としません。

 

なので、基本的にどんな相場でも対応できます。

 

まぁ、詳しい手法に関してはちょっと言えないのですが、勝率は70%を超えます。

 

証拠に、先ほどの取引結果を見ていただけたら分かると思いますが、昼の12時から1時にかけて勝ちまくっていることが分かると思います。

f:id:bunntinnmalu:20190328132534p:plain

先ほど勝率70%と言いましたが、エントリーのタイミングを極めれば80%くらいまで上げることは可能です。

 

まぁ、腕を磨けば磨くほど勝率も上がる手法です。

 

ツール化したらまたお知らせします。

 

てなわけで今日はこの辺で

お相手ぶんちんでした。

※『ぶんちん君γ』はお蔵入りになりました。