BUN HACK

中卒ブロガーぶんちんが最短最速確実でお金持ちになるブログ

未成年がネットビジネスをするために必要なモノまとめ

皆さんこんにちは!中卒ブロガーのぶんちんです。

 

昨今の副業ブーム、生き方の多様化により、ネットビジネスに興味を持つ中高生が増えました。

 

しかし、知識も経験もおまけにお金もない中高生がいきなりネットビジネスを始めるのはなかなか大変だと思います。

 

そこで、ネットビジネス歴1年半のわたくしぶんちんが、ちょいちょい先輩風を吹かせながら、「これだけは必要だから用意して!」というものを必要最低限ご紹介します。

 

なので、この記事を読んでいる中高生諸君は、とりあえず僕がこの記事で伝えたものだけ準備しておけば大丈夫です。

 

では、さっそく行きましょう!

未成年がネットビジネスをするために必要なモノ

その①:ネットビジネスの必要性・重要性を理解してくれる親

はい。これめちゃめちゃ大事です。

 

まず皆さんは、ネットビジネスの必要性・重要性を理解してくれる親を準備しましょう。

 

国も本格的に「働き方改革」を推し進め始めたので、あなたのお父さんお母さんも少なからず、「会社で働くことだけがお金を稼ぐ方法ではない」という事実に薄々気が付き始めましたが、まだネットビジネスに対する不安は拭い去れていません。

 

それだけならまだ良い方ですが、考え方の古い時代遅れのお父さんお母さんは、「ネットビジネス=悪」「ネットビジネス=金儲け、あぶく銭」といった悪い印象を持っている場合があります。

 

こうなってくるとかなり手強いです。

 

何故なら、人間は年を取れば取るほど頭が固くなり、人の話を最後まで聞けなくなるからです。

 

そして、自分の常識外の話になるとすぐ否定するようになります。

 

ネットビジネスは、お父さんお母さん世代にとって、まさに常識外のお金の稼ぎ方ですから、頑なに否定してくるでしょう。

 

ネットビジネスなんて〇〇だ!」とか

ネットビジネスをやる奴は〇〇だ!ろくでなしだ!」というように・・・

 

そして、そんな頑固おやじを父親に持った場合、未成年でネットビジネスをやるのは絶望的です。

 

ただ、母親は比較的子供のことを理解してくれますから、母親に掛け合って父親を2人で説得するという方法もあります。

 

その場合、以下の2点を自分に問い、明確な答えを準備しておきましょう。

  • なぜネットビジネスをやりたいのか
  • なぜネットビジネスをやらなければいけないのか

上記のことをハッキリと胸を張って言えるくらいのものがなければ、人を説得するのは限りなく不可能です。

 

ましてや、自分の両親を説得するんですから尚更です。

 

僕ですら、「学校の勉強は役に立たない、ネットビジネスが最強だから、学校を辞める!」と親に言ったときは、普通に最初は聞く耳を持ってくれなかったですからね。

 

でも、僕の度重なる演説と熱心な想いを伝えた結果、無事に学校を辞めることができました。

 

なので、何回反対されようが諦めないでください。

 

両親が「こりゃ、何を言っても駄目だ・・・」と思えるくらいしつこく自分の想いをぶつけてください。

 

そうでもしないと、未成年がネットビジネスをやるなんて不可能です。

 

なので、まず皆さんはネットビジネスをやらせてくれる親を準備してください。

 

準備したら、次の部分へ進んでください。

その②:パソコン

さっそく次に必要なモノを紹介します。

 

それが「パソコン」です。

 

パソコンは絶対必要です。

 

これはもう絶対必要です。大事なので2回言いました。

 

なので、親に買ってもらえる場合は買ってもらいましょう。

 

OSはWindowsで、できればWindows10が望ましいです。

 

ネットビジネスは処理速度が超重要なので、親に頼み込んで処理速度が速いものを買ってもらいましょう。

 

officeは付いても付いていなくてもどちらでもいいですが、大学に通うならばレポート提出でどの道使うので付けてもらいましょう。

 

もし、親が貧乏でパソコンが買えない、自分の貯金もない、バイトもできないという悲惨な状態であれば、僕が何とかしてあげます。

 

その際は、「コメント欄」にて詳しく教えてください。

その③:銀行口座

未成年がネットビジネスをするために必要なモノ三つ目は「銀行口座」です。

 

アフィリエイトやトレードをする際は、必ず自分の銀行口座を登録しなければいけないので、自分の銀行口座を持っていない場合は作ってもらいましょう。

 

もし、余裕があるのであれば、「デビットカード」も併せて作ってもらいましょう。

 

デビットカード自体を使う場面はあまりありませんが、バイナリーオプションといった投資活動をするのであれば、入金する際に必要になってきますので、作っておいて損はありません。

 

とりあえず「ネットビジネスをやらせてくれる親」「パソコン」「銀行口座」があれば十分です。

 

バイナリーオプションや転売といったお金のかかるネットビジネスをするのであれば、「資金」が必要になってきますが、ブログ、アフィリエイトで稼ぐ場合はそんなにお金はかからない(月1000円くらい)なのでお金がない中高生でも始めることができます。

 

あと強いて言えば、ネットビジネスで稼ぐための勉強に使う「時間」ですかね。

 

中高生の諸君は、学校の勉強やら、部活やら、塾の宿題やら色々と忙しいと思いますが、「1日30分」でもいいので、ネットビジネスで稼ぐための勉強に時間を充ててください。

 

なお、何かわからないことがあれば、ネットビジネス歴1年半の僕がなんでもお答えします。

 

ネットビジネスに関することならだいたい分かるので遠慮せずに聞いてください(^^♪

 

じゃあ、頑張ってください!