BUN HACK

中卒ブロガーぶんちんが最短最速確実でお金持ちになるブログ

第7世代MT5用サインツール『ぶんちん君δ』完成!

皆さんこんばんは!中卒トレーダーのぶんちんです。

 

第6世代MT5用サインツール『ぶんちん君γ』を使って大敗北(3万負け)をしてから11日目の今日。

ついに!新しいロジックを組み込んだMT5用サインツール『ぶんちん君δ』が完成しました。

 

ただし、指示されたエントリー方向にそのままエントリーするのではなく、若干の裁量を経た上でエントリーします。

 

そうすることで、勝率をグンッと上げることできます。

 

今は、デモトレードでサインツールの実用性を検証しています。

 

ざっと見た感じ、エントリー回数はそんなに多くはない印象です。

 

ただし、指示されるエントリーポイント一つ一つが質の高いものばかりな上に、若干の裁量を経ることで、更にエントリーポイントは絞られるので、勝率は良い感じに伸びてきています。

 

まぁ、このロジック+裁量を用いたトレードの勝率は知り合いのトレードさん曰く95%らしいので、低く見積もっても80%はあるのかな?という感じですかね。

 

80%もあれば、普通に勝てますからねw 御の字です。

 

今日を含めて3日から1週間ほどデモトレードで検証し、良さそうだったらリアル口座でトレードしていくつもりです。

 

このサインツール+裁量の販売はまだ先になると思います。

 

まぁ先走る必要もないし、変に先走って怪しい印象を持たれるのも不本意なので、しっかりと実用性が確認出来て、「そろそろ販売するか!」ってなったら売ります。

 

価格は需要と供給にもよりますが、7万円~10万円を考えています。

 

もちろん、欲しい人が沢山いれば値上げします。そこはご了承くださいm(__)m

 

僕も一応「人間」なんで、お金は欲しいですw

 

ちなみに、『ぶんちん君δ』の開発費は約2万円で、これまでに開発したサインツールを含めた合計サインツール開発額は18万~20万になると思います。

 

まぁ、20万で金持ちになれるんなら安いもんです。

 

それこそ、僕は大学に行っていないので、その時点かなり安上がりな人生なんですけどね(笑)

 

そんなわけなので、まぁ期待しといてください。

 

てなわけで今日はこの辺で

お相手ぶんちんでした。