BUN HACK

中卒ブロガーぶんちんが最短最速確実でお金持ちになるブログ

人生100年時代に相応しい生き方、稼ぎ方とは

皆さんこんばんは!中卒ブロガーのぶんちんです。

 

今は「人生100年時代」と言われているように、長生きする時代になりました。

 

これはつまり「100年目線」で人生を考えなければいけない時代になったということです。

 

10年目線ではありません。100年目線です。

 

そういう時代になっているにもかかわらず、目先の利益しか考えていない人間が非常に多いです。

 

目先の利益しか考えないというのは、「」を楽しむためにアルバイトをしたり、会社で働いてお金を稼ぐことです。

 

新しい服を買ってどこかに出掛けたいから、働いてお金を稼ぐ。

美味しいものをたくさん食べたいから、働いてお金を稼ぐ。

 

本人にとってはそれが凄く楽しいのかもしれませんが、こんな生き方をしていたら、死ぬまで働くことになります。

 

果たして、この生き方は「人生100年時代」に相応しい生き方でしょうか?

 

いえ、全く相応しくありません。

 

では、「人生100年時代」に相応しい生き方とは一体どんな生き方でしょうか。

 

それは、僕みたいな生き方です。

 

労働収入とおさらばするために、労働収入以外の収入を作り、そして、好きなことを好きなだけやって人生を充実させる。

 

それこそが人生100年時代に相応しい生き方なのです。

 

僕がFXに対してお金と時間と労力を沢山投資している理由は、FXがこの世で一番優れているネットビジネスだからです。

 

FXって言うのは、「外国為替証拠金取引」と言うように、国と国があってこそ成り立っているネットビジネスです。

 

つまり、FXがなくなる時は国がなくなる時で、国がなくなる時は私たちが危機的状況に立たされた時です。

 

危機的状況というのは、世界中の国が核戦争をするとか、宇宙人が侵略してくるとか、隕石が衝突するとか、地球規模の大惨事です。

 

普通に考えてそんなことは起きないですよね?

 

だから、FXは最強なんです。

 

そして、「FX」こそが人生100年時代に相応しいネットビジネスなのです。

 

ブログやアフィリエイトというのは、Googleの影響を直に受けやすいビジネスです。

 

Googleがちょっと設定を変えるだけで、アクセス数がとんでもないことになります。

 

つまり、「100年目線」で考えた時に、ブログやアフィリエイトは人生100年時代に相応しいネットビジネスではないのです。

 

それに、失礼ながら、はてなブログを運営している「株式会社はてな」が10年20年、30年先も生き残っているかと問われたら、「YES」と言えないのも事実です。

 

つまり、ネットビジネスでさえ「100年目線」で考えなければいけないのです。

 

この先生き残るであろうネットビジネスを探し、見つけたら全力で投資する。

 

FXというのは、一度そのやり方を覚えてしまえば、基本的にずっと稼ぎ続けることができます。

 

それに、ブログやアフィリエイトのように、第三者の影響を受けて稼げなくなってしまうということもありません。

 

もちろん「投資」である以上、リスクはあります。

 

しかし、いつGoogleの影響でアクセス数が0になるのかもわからないものに対して時間とお金と労力を投資する方がFXに投資するよりもリスクが大きいと思います。

 

100年目線」で考えた時に、ブログやアフィリエイトが相応しいネットビジネスなのかをよく考えないと、いずれ泣くことになります。

 

今ならまだ間に合います。

 

さぁ皆さんもブログやアフィリエイトだけではなく、「FX」といった投資に対して時間と労力とお金を注ぐようにしていきましょう!

 

あの時やっておけばよかった( ノД`)シクシク…」と後悔するのが一番嫌ですからね!

 

何かわからないことがあれば、このわたくし、FXマスターぶんちんになんでもお聞きください。

 

てなわけで今日はこの辺で

お相手はぶんちんでした。