BUN HACK

中卒ブロガーぶんちんが最短最速確実でお金持ちになるブログ

動けるうちに動きましょう。

皆さんこんばんは!中卒ブロガーのぶんちんです。

 

僕は有名人になって色んな人からチヤホヤされたいので、手っ取り早く有名人になるために、お金持ちになることを目指しました。

 

お金持ちになればそれだけで有名になれますし、有名になれば自分のことを好きになってくれる女性がドンドンやってくるので、運命の人に出会うまでの時間とお金を節約することができます。

 

そして、僕はお金持ちになるために、FXの勉強を3か月継続して、無事にFXを攻略することができました。

 

ただ、まだ準備が全て終わっていないので、現在お金持ちになることはできていません。

 

それでも、僕はお金持ちになれると確信しているので、見切り発車ですが、YouTube進出に向けて、ここ1年の僕の活動をまとめた自己紹介動画の作成に取り掛かり始めました。

 

具体的には、ネットビジネスを始めた高校2年生の夏から、今までやってきた全てのことを一度文章に起こしています。

 

今のところ、FXの勉強を始める手前、つまり1月までの活動は全て文章に起こし終えました。

 

文字数は優に1万文字を超え、完成したら30分から1時間ぐらいの動画になる予定です。

 

というように、僕は若い頃(今も十分若いですが)から、行動してきました。

 

何故なら、年を取れば取るほど行動できづらくなると分かっていたからです。

 

僕の場合、学校を辞めてしまったので、大学→就職という人生を歩みませんが、多くの人は大学→就職という人生を歩んでいます。

 

そして、年齢が増すごとに仕事の量も増え忙しくなってきます。

 

それに加えて、運命の人と出会って結婚し子供を授かった場合、子供の世話もしなければいけません。

 

つまり、家族を持つと、一気に自分の時間がなくなってしまうのです。

 

家族を持つことが悪いことであると言っているわけではありません。

 

ただ、家族を持つと、行動したくても行動できない環境になってしまう恐れがあるのです。

 

僕はそのことを理解し予想していたので、身動きが取りやすい「」をフルに活用し、色んなことをやってきました。

 

これが仮に、大学→就職という人生を歩んでいたら、恐らく30代ぐらいになって人生がきつくなっていたと思います。

 

その点で言えば、僕は、かなり早い段階で人生を攻略することができたと思っています。

 

もちろん、その裏には絶え間ない苦労と葛藤があったわけなんですけども。

 

要は、動こうが動かまいが、人間は年を取りますよって話なんです。

 

体は老いても、心は老いない」という言葉がありますが、いざ何かをやろう!何かを成し遂げよう!と思っても、体が老いていたらやれることもやれなくなってしまうんですよね。

 

だから、やれる時にやったほうがいいんですよ。

 

もし、自分の人生に明確なビジョンを掲げているのであれば、ビジョンに向かって突き進むべきなんです。遊んでいる暇はないんです。

 

僕と同じようにお金持ちになりたいと思っているのであれば、僕くらい行動しなきゃ駄目です。

 

映画やドラマを見ている時間はありません。

 

行動する方法がわからないのであれば、行動する方法を調べてください。

 

行動したくても行動できないのであれば、行動しないと死ぬ環境を作ってください。

 

僕が中卒になった理由もそうです。

 

中卒になるということは大変なリスクを伴います。

 

しかし、リスクを背負うことで得られるものもあるんです。

 

それが、「行動しないと死ぬ環境」です。

 

リスクを背負っているわけですから、リスクを極力減らさなければいけません。

 

つまり、リスクを減らそうとする動きこそが行動する力になるのです。

 

だから僕は、普通に生きている人が30年、40年かかっても得ることができないものを1年で手に入れることができたのです。

 

投資的に言えば、自分の人生にレバレッジをかけたのです。

 

だから、少ない年月で大きなものを得ることができたのです。

 

僕はね、そういう風に生きています。

 

そして、これからもそういう風に生きていきます。

 

そんなわけなので、皆さんも動けるうちに動いておきましょう。

 

てなわけで今日はこの辺で

お相手はぶんちんでした。