BUN HACK

社会を知らない若造が、起業して世界へ羽ばたきます。

自分とにらめっこすると元気になるよ。

皆さんこんばんは!中卒ブロガーのぶんちんです。

 

あ~今日は疲れたな~元気が出ないな~」っていうのは誰でもあると思うのですが、ほとんどの人って、音楽を聴くとか映画を見るとか寝るとか栄養ドリンクを飲むとかそういうことしかやってないと思うんですよね。

 

僕も、前までは巷にあるような方法をやったりしてました。

 

しかし、思うように元気が出なかったり、効果が現れなかったりしたので、自分とにらめっこをすることにしたんですよ。

 

なぜにらめっこ?」って思うかもしれませんが、僕はかなり変顔をするのが好きで、学校に通っていた時はよく変顔をしていたんですよね。

 

というか、顔がブサイクなので変顔しなくても変顔になるんですよ。

 

おかげさまで、学校生活は割と楽しかったです(どうでもいいですね)

 

まぁ、そういう経緯もあって「にらめっこしてみよう!」と思い、にらめっこしたら想像以上に元気になったので、こうやって記事にしているというわけです。

 

やり方・ルールはとても簡単で、まず鏡の前に立ちます。

 

次に鏡の自分(主に顔)を見ながら変顔をします。

 

すると、鏡の自分も変顔をするので笑わないようにしてください。

 

ここで笑ってしまったら自分の負けです。

 

最初の方はね、「笑わない笑わない」って我慢するんですけど、途中からだんだんきつくなって結局笑っちゃうんですね。

 

するとめっちゃ元気になるんですよ。

 

騙されたと思って一回やってみてください。

 

慣れてきたら、パソコンのWEBカメラで撮影して保存しておきましょう。あとで見返せます(これもまた楽しい)

 

僕なんか、毎日1回はにらめっこしてますね(笑)

 

なので、にらめっこはかなり強いです。

 

僕とにらめっこしたい方はコメント欄で「にらめっこ」って書いてください。

 

Skypeみたいなツールでぜひ勝負しましょう!

 

てなわけで今日はこの辺で

お相手はぶんちんでした。