BUN HACK

社会を知らない若造が、起業して世界へ羽ばたきます。

特許出願と利用規約作成について打ち合わせを行いました。

皆さんこんばんは!中卒ブロガーのぶんちんです。

 

本日は、神奈川県横浜市にオフィスを構える「ベンチャーサポート税理士法人」で、弁理士さんと税理士さんと僕の3人で特許出願について意見交換をした後に、東京都中央区にオフィスを構える別の「ベンチャーサポート税理士法人」で、弁護士さんと質問チケットの利用規約及びプライバシーポリシーについて話し合いを行いました。

 

結論から言えば、特許出願の意見交換会は、質問チケットに関する新しいアイディアが11個見つかり、利用規約及びプライバシーポリシーについての話し合いは、話し合いの結果、今月の27日を目途に質問チケット専用の利用規約とプライバシーポリシーと特商(特定商取引に関する表記)を作成していただくことになりました。

 

質問チケットは既に完成していますので、あと法人口座が開設できれば、事実上リリースすることが出来るようになります。

 

ただし、まだ不十分な所が多々ありますので、リリースは早くて8月になると思います。

 

今しばらくお待ちください。

 

今後の予定ですが、明々後日の6月17日の午前9時30分から、ベンチャーサポート税理士法人が提携している「みずほ銀行」の法人担当者と面会し、法人口座開設に向けて話し合いをしてきます。

 

その際に、「株式会社ぶんちん」のロゴが入った記念すべき第一枚目の名刺を渡す予定です(笑)

f:id:bunntinnmalu:20190515163010p:plain

会社HPも着々と作成が進んでおり、今週中には完成させます。

 

今月は何かと良い意味で「忙しい」ですが、忙しいのは嫌いではないので、楽しみながら頑張っていきたいと思います。

 

てなわけで今日はこの辺

お相手はぶんちんでした。